« ただいま戻りました。 | トップページ | F1観戦 その2 »

2006年10月10日 (火)

大丈夫かな?

昨夜は、2人ともベットにもぐり込むなり、
数秒で意識がなくなりました。(^_^;)
やっぱり、かなり疲れてると思うんだけど、
今日もいろいろ用事があって、
午前中からお出かけしてました。

最後に実家に寄って、帰宅したのが夕方の7時ちょっと前。

我ながら、よくこんなに動いていられるなぁ~と
ちょっと感心してます。(^◇^;)

<実家に10/6届いたもの>

ハウス・・B賞 カーズ ソルト&ペッパー入れ

カワチ&資生堂・・ナショナル ソイエ

地元ドラッグ&牛乳石鹸・・商品券2000円

日本ハム・・ 海鮮名菜・海鮮八宝菜とれんげ
これって、もう1カ所に届いてるはずなんだけど、
我が家にも来てないし、誰からも連絡がないの~
なんだろうねぇ(^_^;)アレレ?

イオン&コカコーラ・・プーさんのモーニングトースター

<今日のお届け物>

ライオン
・・W賞 近藤典子の収納10の常識&100の実例×2

IY&ジュースメーカー各社・・W賞 商品券1000円×2
旅行ボケかな?
キャンペーン名を見てもピンときません。(苦笑)
のちほど、
応募ノートをゆっくりチェックしなおします。(∩_∩)ゞ

|
|

« ただいま戻りました。 | トップページ | F1観戦 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れている時って、ホントに数秒で
寝れちゃいますよねσ(^◇^;)
あじゅはほぼ毎日、数秒で意識がなくなる人だけど(笑)

たくさんのお届け、おめでとうございます♪
カーズのソルト&ペッパー入れ・・・
めちゃくちゃ気合い入れて7通も応募したのに
全滅しました・・・_| ̄|○

投稿: あじゅ | 2006年10月10日 (火) 22:34

☆あじゅさんへ

あじゅさんも今、超ご多忙中だもんね。
新居で、ゆったりのんびりお正月を迎えるためにも
がんばれ~!!(o^^o)

カーズは、お皿の方がシリアルNO入りでレア物だったみたいね。
私もソルト&ペッパー入れに絞って10枚くらい出しました。
いつも使っている商品のバーコだったから、
応募しやすかったんだもん。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月12日 (木) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま戻りました。 | トップページ | F1観戦 その2 »