« F1観戦 その1 | トップページ | 追い込み中 »

2006年10月12日 (木)

内職?

鈴鹿から帰ってきてからずっと、
毎日何かしらあって、忙しくしています。
今日こそは・・と思ったら、父が来ちゃった。
夕飯の支度の車海老との格闘もあって、
ちょっとソファーに横になったら、そのまま寝ちゃいそうよ。

今月もあっという間に、半分終わっちゃうなぁ~(^_^;)

ハガキも全然書けてないので、
夜は、書く前の準備で、
応募用紙をチョキチョキして、封筒を作る作業や
バーコを綺麗に整えて、あとは貼るだけの状態にしました。
地味な作業に、ダンナが

「内職みたいだね」って笑うから、

「ダンナの稼ぎが悪いと苦労するわ~」
と返してやりましたが、

「ふっふ~ん。どんなに稼いできたって、
にゃん太郎。ちゃんは、懸賞やめないよ~。」

笑われて、ダンナの勝ち。

<今日のお届け物>

味の素(当選確認済)・・10月分 香川産活き車海老
 旅行のために、みなさんより配達日を遅くしてもらいました。
 エビは大好きなんだけど、
 活きてるのをお料理するのは苦手なの~。(^_^;)
 「今日は、海老天~♪」と嬉しそうに出かけていった
 ダンナのために、がんば・・る・か・な・・。
 と覚悟を決め、冷や汗ものでおいしい海老天16本
 誰かが作ってくれたら、もっと美味しいんだけど・・。

リオンドール&グリコ・・お菓子詰め合わせ
 お友達のSさん情報でした。ありがとうございます。(^O^)

|
|

« F1観戦 その1 | トップページ | 追い込み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F1観戦 その1 | トップページ | 追い込み中 »