« 必殺お手伝い人 | トップページ | SHOP99シール »

2006年10月23日 (月)

ハロウィン

ハロウィンは、
万聖節(11/1)の前日。秋の収穫を祝って、
悪霊を追い出す祭りだそうです。

私には??でしたが、
「日本のお盆みたいなもんだよ。」
とキリスト教信者の友人が言っていました。
だとすると、ずいぶんド派手なお盆だなぁ~♪

我が家に、はるるさんのHPで当選したハロウィンセットが
到着しました~(*^_^*)

     10260001
     コレ何?かわいい~♪

     10260004
     子供達がオバケに変装して
     「Trick or Treat?」
    (お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉ~)
     って各家庭をまわるのよ。

はるるさんちから来たしまこさんが、
ちびちゃん達に、やさしく教えてくれました。
わかったのかな?
お菓子をもらえりゃ~なんでもいいのかもネ。(*^_^*)

はるるさん、ありがとうございます。

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトは
こちら

|
|

« 必殺お手伝い人 | トップページ | SHOP99シール »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

画像UPしてくれてありがとう(〃▽〃)
あみねこ達のハロウィン、可愛いね~♪
うちもあみねこ達とハロウィンやる予定です。
今どんなポーズ取らせようかと思案中(笑)

それにしてもしまこさん、やっぱ大きいわぁ~^^;

投稿: はるる | 2006年10月29日 (日) 01:32

☆はるるさんへ
アップが遅くなってごめんなさい。
おかげさまで、毎日ながめて楽しんでますよ。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

しまこさんの穏やかな顔が私は大好きよ。
だからかな?
ちびねこ達との写真が多くなっちゃうの。(o^-^o)

ところで、はるるさんのコメントが
記念すべき777回目のコメントでした~♪
カウンターは、誰が踏んでくれたか確認できないので、
777回目のコメントを下さった方に、
何か粗品を・・!と前から決めていたのです。(*^m^*)
おめでとうございます。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月29日 (日) 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必殺お手伝い人 | トップページ | SHOP99シール »