« コメントについて | トップページ | バタバタの朝 »

2006年10月 5日 (木)

超貧乏旅行へ

明日からお出かけしますので、
しばらくの間、更新はお休みします。
先月、北海道へ行ったばかりなので、

超貧乏旅行の予定。(^◇^;)

お金があまりかからない分、とぉ~ってもハードな旅です。
20代ならまだしも、この年では辛いんだけど、
とりあえず、いってきま~す。

北海道の旅行記は、
ダンナが、別にコーナーを作ると言い出して、
足踏み状態なの~(^_^;)
今回のも、
のちほど(?)ご報告できるといいなぁ~と考えています。

そうそう~
「ヒカルの碁」全巻を一気読みしました。
旅支度もしないでっ!とダンナに叱られちゃったわ。(笑)
ラストは、
連ドラなら、このあと絶対スペシャルがあるよね!
って、終わり方でしたね。
勢いで読んじゃったから、頭がクラックラ~してるよぉ。

<今日のお届け物>

ホームセンター&花王
            ・・W賞 ビオレU泡ハンドソープ×2

お友達にいただいたハガキです。感謝~♪

ツルハ(?)&花王・・W賞 ハミングフレア

西友&ヤマザキナビスコ・・防災グッズ

|
|

« コメントについて | トップページ | バタバタの朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントについて | トップページ | バタバタの朝 »