« コメント NO777 | トップページ | 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 »

2006年10月30日 (月)

またまた

みなさん、月末の追い込みはお済みですか?
私も、沢山の今月末〆ハガキが残ってます。

なのに、
本日も列車の追っかけ。
朝早くからダンナにお付き合いです。
なんだかねぇ~~(;^_^A

     10300007

これは・・ね。
この間乗ってきたSLの客車部分が、
水戸に移されるところなの。
私たちが乗ったSLは3両編成でしたが、
帰っていくのは5つ??あとの2つは~???

こんなものを追っかけてるのは、
うちのダンナくらいだろうと思ったら、
今日もお仲間がいましたよ。
それも、有名な撮影ポイントでもない
ダンナ愛用の場所に、所沢ナンバーの先客さん。
(いやぁ~!びっくりです。)

今回は、お客さんを乗せているわけでも
石炭で走っているわけでもないので、
早い!早い!
追っかけるのも一苦労。(^_^;)

「あぁ~!○○スーパーがぁ~~!」という
私の叫びも全く無視されて、
本気モードの追っかけです。

お付き合いのお駄賃(?)
帰る途中で、
超ローカルスーパー&たまに行くスーパー数軒に
何も言わないのに寄ってくれたから、
良しとしときますかね~(*^_^*)

問題はハガキの山なんですけれど・・。
(この記事書いてる暇に、ハガキ書けばぁ~?
って、言われそうね。(^◇^;)  )

今日のお届け物はなし。
カタログで選んでおいた新米5㎏が届いただけでした。

|
|

« コメント NO777 | トップページ | 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SLはのどかでいいよね~
隣の県で走ってると聞いて 
乗りたいなあ~と思いながら 日々過ごして忘れているけど
マニアは凄いね!!
我が家は 世界中のほとんど全ての事にこだわりがないので
生きてて楽! っていうか つまらん! っていうか・・
え? どっちよ??

投稿: こあこあら~ん | 2006年10月31日 (火) 09:59

☆こあこあら~んさんへ
今回のは客車だけだから、SLのあの頭の部分はないのよ。
こだわりねぇ~(--;)
ダンナのこだわりには、ついて行けない事の方が多いかも~(笑)

お宅のこだわりが無いっていうこだわりも素敵よ~♪
普通に生きるのも、結構辛いこの世の中。
ラク~に生きられるなんて、ある意味最高じゃないかしら~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年10月31日 (火) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント NO777 | トップページ | 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 »