« およよ・・ | トップページ | 11/22~24 »

2006年11月22日 (水)

10日目

メタボオイルを使ったマッサージも10日目。
体重-0.5kg  BMI値-0.1

見た目も計測値もほとんど変わりません。(^_^;)

変わった事と言えば、
手とお腹の、肌のざらつきが無くなった事と、
とってもよく眠れる事
私は、毎日寝る前にマッサージをするので、
メタボオイルの天然ジャスミン成分のほのかな香りが、
よい眠りへと誘ってくれるのでしょうね。
朝までぐっすりです。(*^_^*)

お風呂上がりに、寝室の鏡の前でまずマッサージ。
有り余るぜい肉を確認しながら、念入りにしています。
最初は、直視したくなかったお肉も
だいぶ見慣れました。(笑)
ここのお肉がいらないのよね~とモミモミ・・。
お肉をちょいと持ち上げて、
ほぉ~♪コレがなくなるとナイスバディ~なのにさぁ~
またマッサージ。
最近、自分の身体に愛着が出てきました。(^◇^;)

そのあと軽くストレッチをして、寝ます。

お布団に入っても、
気になるところのマッサージを続けていて、
大概は、その途中で寝てしまうので、
目覚めると、お腹がペロン~と出しっぱなし。(;^_^A
ダンナに呆れられてますよ。

そうそう~
オイルが下着や寝具についたら・・と、
使い始める時は心配でしたが、
メタボオイルは、とてもサラッとしていて、
マッサージをしているうちに肌になじんでしまうので、
気にならないのもいい感じです。

|
|

« およよ・・ | トップページ | 11/22~24 »

メタボオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/4283805

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目:

« およよ・・ | トップページ | 11/22~24 »