« ダイエット始めました。 | トップページ | ここ数日の »

2006年11月18日 (土)

「昭和50年」のお味

先日モラタメで注文していた

『サッポロ一番 カップスター 復刻版 しょうゆ味』

到着しました。(o^^o)

     11180053

?何かが違うよね?と思ったら、
カップの波々が写真なのね。ちょっと残念。
カップも復刻してほしかったかも・・

早速、お湯を注いで試食~♪

     11180056

私が写真を撮り終わらないうちに、
ダンナが食べ始めてひとこと。

おっ美味しい~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

朝食をとって1時間くらいだったから、
お試し用に1つだけ作ったんだけど、
ダンナにとっては楽勝だったみたい。

子供の頃食べた味?
ねぇ~ねぇ~?!懐かしいでしょ??
って聞いたら、

昔の味?もう~覚えてないけど、
今の味でも旨いよ~
。(*^_^*)とあっという間に完食しました。

私は、ホントにひとくちしか食べられなかったわ~。
ひとくちでも美味しさは実感しましたが、
またあとで、ゆっくりたっぷりいただく事にします。

サッポロ一番 カップスター 復刻版 しょうゆ味は、

2006年秋冬期間限定発売です。

   ・
   ・

数時間をあけて、私もちゃんと食べてみました。
その感想は・・
由緒正しい即席麺の味がしました。o(*^▽^*)o
最近のカップ麺は、お店の味に近づけた作りの物など、
多種多様になってきているけれど、
これは、慣れ親しんだホッ!とするお味です。

新しい物に目が移って、寄り道しても、
結局は、ここに戻って来ちゃうって感じのおいしさ。
説明するのは難しいので、
興味のある方は、ぜひぜひ食べてみて~♪

|
|

« ダイエット始めました。 | トップページ | ここ数日の »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエット始めました。 | トップページ | ここ数日の »