« 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 | トップページ | 10月も終わったね »

2006年11月 1日 (水)

「たまごが具材No.1!」

セブンイレブンさんのおでブロで、
トラックバックキャンペーンがはじまりました。
第1弾は、おでん具材NO.1決定戦

投票&投票理由を記事にして、トラックバックすると
プリペイドカード1000円が100名に当たりますよ。(^O^)

第1試合は、

かまくらはんぺん VS たまご  です。

かまくらはんぺんも捨てがたいけど、
なんていっても、我が家ではたまごの勝ち!o(*^▽^*)o

たまごに1票入れさせていただきます。

美味しいだしで、ほんのり色づいたたまごを
お箸で割って、黄身にもだしを吸わせたら、
はふはふ言いながら食べる

おでんのたまごは、もう最高~♪O(≧∇≦)O

みなさんもお気に入りの具を応援しませんか?

「おでブロ」トラックバックキャンペーン

おでブロさんへ
トラックバックは完了しておりますが、
応募のところで、何度やってもエラーになってしまいます。
トラックバックを再度やり直してもみましたが、
原因は違うところのようです。
もし、この記事をご覧になられていたら、
ご連絡先をお教え頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。<(_ _*)>

         ↓

お騒がせしました。(^_^;)
ココログのトラブルがおさまったようなので、
あらためて応募してみたら、今度は1発OK!でした。

|
|

« 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 | トップページ | 10月も終わったね »

TB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

にゃん太郎さんは、たまごでしたか!
私はかまくらはんぺん!
きゃ~、ライバル!(笑)

おもしろい企画ですよね!!

投稿: まるみ | 2006年11月 1日 (水) 13:42

☆まるみさんへ
きゃ~!ライバルですか~?!(*^m^*)
ホント!面白いよね。

でも、昨日から、ココログさんがトラブルで
その為もあるかもしれないんだけど、
トラバだけで、まだ応募が済んでないんですよ~(+_+)
何回やってもエラーになっちゃうの。(泣)
昨日の数時間&今日は全く
アクセスカウントもゼロのままだしぃ~

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月 1日 (水) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『サッポロ一番カップスター復刻版しょうゆ味』 | トップページ | 10月も終わったね »