« 2週間。 | トップページ | 今日は3つ »

2006年11月30日 (木)

銀のエンゼル

11月も今日で終わり。
みなさん、いかがお過ごしですか?(*^_^*)

月末の締切パニックと、しばらくお届け物無しが重なって、
ブログの更新をおサボリしてた
根性なしのにゃん太郎。です。(^◇^;)
11月のハガキ書きは、昨日で終わった
(終わらせた・・いや諦めたかな?)のですが、

お友達にいただいたハガキだけは、なんとか出したくて、
本日は、スーパーをめぐりつつ、
バーコやレシートを作り、
車の中でチョキチョキ&貼り貼り。
帰りに5枚ほど投函しました。
これだけでも、結構充実感あり。(*^_^*)

本日、ブログを更新するにあたり、
実家には何か届いているだろう~♪と電話してみましたが、
やっぱり無し。(T_T)
ここ数日で、当たりといえば・・
月曜日に、
ケーキのレシートを作るために買ったチョコボールで、
銀のエンゼルが出たくらいだわ~と、
ダンナと笑っていたら、
「じゃ~ぁ、食うか。」と棚の上にあったチョコボールを
ダンナが開封。

・・?

「おぉ~~~!!!!当たってるぞ!」

某スーパーで、4個買ったチョコボール。
1個ならず2個までも銀のエンゼルがお出ましになり、
ダンナは興奮状態。(笑)

チョコボールは、良く買うんだけど、
ほとんど当たった事が無くて、結婚して15年間で、

銀が3枚だったのよぉ。

それを考えると、
これって、結構スゴイよね?
こうなると、他の2つも結果が気になって・・。

食べもしないのに、開けてみました。(*^m^*)

       ・
       ・
       ・

O(≧∇≦)O
なんと銀のエンゼル~♪もう1枚。

4個買って、3個が当たりってぇ~
かなりすごぉ~~~いよね!?o(*^▽^*)o

     12010020

以前に当たっていた3枚と、今回の3枚です。↑

|
|

« 2週間。 | トップページ | 今日は3つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀のエンゼル凄いね!!!4枚中3枚も!
私なんか、黄色ばっかりなのに・・・。
だから、銀でも1枚出たら♪♪♪なのに、
5枚集めろなんて、私には酷だわぁ。
にゃん太郎さんは、あと2つ出たら、キョロ缶だね。
今度また、買わないとね。
私は待ちきれないから、
1度で金のエンゼル出ないかなぁ・・・。
今月はあまり葉書書きもしなかったし、当選も少なかったなぁ。
30日の夜に買い物で見つけた30日の締切葉書、
その場でレシート作成して、
悪あがきで出しに行っちゃたわΣ( ̄ロ ̄;

投稿: 朱李 | 2006年12月 1日 (金) 01:30

こんにちは~!!
応募お疲れさまでした。
私は月末にどうしようもなくなって応募を諦めたクチです(笑)
でも、銀のエンゼル4個中3個!!
なんてかなりすごいですわ!!

私なんて、いまだに、金のエンゼルどころか、銀のエンゼルも出したことありませーん(笑)
いつか出したいなぁ~。
まあ、「チョコボール」なかなか買わないから、当たらないのあたりまえなんですけれどネ(爆)

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年12月 1日 (金) 15:00

4個買って3個が当たりなんて本当に凄い!!です。
私は生まれてこの方一度も金いや銀でさえ見たことありません。森永のバスツアーに参加したときに金、銀のエンゼルの裏話を伺ったのですが結構な確率で入っているらしいんですよ・・。でも4個のうち3個なんて・・。きっとツイいているので応募したハガキで当選間違いなし!ですね。

投稿: yuripu | 2006年12月 1日 (金) 15:41

☆朱李さんへ
(*^m^*) うふふ・・
スゴイよね~♪前に当たった3枚の銀も取ってあるので、
早速、明日送ろうと思ってます。
3週間くらいで届くらしいの。
その時は、またご紹介しますね♪

締切当日の頑張り、朱李さん偉い!!
きっと大きくなって帰ってくるね。

☆ちゃむちゃむさんへ
こんばんは~(o^^o)
11月は、ハガキが沢山あったものね~
ちゃむちゃむさんもお疲れ様です。
あと3週間後、サンタさんのプレゼントになって、
どどぉ~んと戻ってくるといいね。
年明け早々のお年始でもいいんだけど~(^^)
一緒に期待しようね~♪

銀のエンゼルも、こんなに出るとはびっくりです。

☆yuripuさんへ

>きっとツイいているので応募したハガキで
>当選間違いなし!ですね。

なんて、うれしいコメントありがとうございます。
yuripuさんこそ、P&Gの本賞×2&W賞おめでとうございます。
うちには、W賞の詰め合わせすら来ません。(笑)
yuripuさんのコメントを信じて、
宝くじでも買ってみっぺがなぁ~い?(爆)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 1日 (金) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2週間。 | トップページ | 今日は3つ »