« 警告?! | トップページ | ダイエット始めました。 »

2006年11月15日 (水)

気分転換 パート2

今日は、お友達が新幹線で遊びに来てくれたので、
駅前で、たくさんお話をしてきました。

まずは、駅周辺でハガキを探して、
お昼には、ちょっと早かったので、
デパートのちょっとお洒落な休憩コーナーで
お話・・と思ったら、
気づいた時には、お帰り予定1時間前。(笑)

お茶もしないうちに話し込んじゃって、
あっという間に時間が経っちゃいました。(^◇^;)

駅に引き返し、新幹線の改札そばで、
あわただしくも簡単にお茶&軽食を済ませて、
じゃぁ~ね。とお別れ。

夢か幻のように、過ぎちゃったけど、
楽しかったよ~(´▽`)
また遊ぼうね~♪

さぁ~て、気分転換ばかりしていないで、
ハガキもそろそろ書かないとね。(o^^o)

今日のお届け物はありませんでした。

|
|

« 警告?! | トップページ | ダイエット始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警告?! | トップページ | ダイエット始めました。 »