« 連休は大忙し | トップページ | 気分転換~♪ »

2006年11月 6日 (月)

私のための時間?

4連休の最終日。
やっと少し遠征して、スーパーをめぐってきました。

風邪をひいているので休養するんだとの
大義名分で、ダンナは金・土・日と家でゴロゴロ。
目の前にある物も私に取らせて、マンガ三昧&PC三昧。
ご飯を作って食べて、やっと片付けたと思ったら、
「ご飯は?」ってぇ~(^◇^;)

朝のうちにお弁当でも作っときゃ~よかったかも?

私は定食屋のおばちゃんでも、
ヘルパーさんでもないんだぞい!!( ̄  ̄;)

・・で、
お休みの最終日も昼近くにやっと起きてきて、
午後が、やっと私へのご褒美らしい。(笑)
スーパーで新しいハガキを見つけただけで、
ニコニコ顔になっちゃう私も単純なんだけどね。(*^_^*)

お返事便をお待たせしていた方々の封筒を持参して、
スーパーからスーパーへ移動中に、
車の中で、見つけたハガキを入れる作業を繰り返し、
最後に近所のコンビニで発送しました。

それなりにハガキ探しに手応えがあって、
気になっていたお返事便を出し終えると、
何となく肩の荷がおりた気がしますが、
自分の分のハガキも書かなくちゃね。(;^_^A

うわさのコンビニのお茶もやっと見つけました。
ダンナの顔色を伺いつつも
思わず大人買いしちゃいました。(^_^;)

<今日のお届け物>

・はごろも・・まぐろ当選通知

はごろも・・かつお当選通知
シールを3枚貼るものでした。
シール付きが、なかなか見つからなくて、
締切近くにやっと3枚出しました。
2/3は、久々の高確率~♪O(≧∇≦)O

かっぱ寿司・・日帰りバス旅行当選通知
ご招待は1人だけなので、微妙な当選かな~。
どうしようか思案中です。

|
|

« 連休は大忙し | トップページ | 気分転換~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん。こんにちは〜。
かつおにまぐろにかっぱ寿司とは魚に縁がある当選
ですね〜。おめでとうございます。
うわさのコンビニのお茶ってあのお茶かな?
私はお茶1ケース当選で満足したんですが
大人買いならもちろん大物狙いですよね。
是非当選報告聞きたいです!

投稿: プリモラ | 2006年11月 8日 (水) 17:08

☆プリモラさんへ
ホントだ~!お魚つながりですね。
気が付かなかったわ~(*^m^*)

IDは、ずっと忙しくてまだ挑戦していないのです。
温かいのと冷たいのをまとめて買って、
ダンナに呆れられましたよ。(^_^;)

IDは、大概1回はやってみるんだけど、なかなか・・。
当たった時だけ報告しま~す。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月 8日 (水) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休は大忙し | トップページ | 気分転換~♪ »