« 寒くなりましたね。 | トップページ | 私のための時間? »

2006年11月 5日 (日)

連休は大忙し

連休だからって、何があるわけでも無いのに、
ダンナがゴロゴロしていると、忙しいのはなぜでしょう?
何かしてる途中で、「あれどこ?」とか「これやって~」とか
脇道にそれてばかりだから、なかなか終わらないんだよね。

いつもより妙に忙しくて、
私は、自分の時間ができないでいるのに、
傍らで、のんびりだらだらされてるのも・・ね。
ムカッとまではしないけど、面白くはないのよ。(^◇^;)

新婚の頃は、「疲れてるんだから、のんびりしてれば~♪」
なんて、言いたくなるほど手伝ってくれったっけがなぁ~。
あの頃が、懐かしいわ(遠い目)

・・と言うわけで、更新をサボリ気味ですが
お許し下さい。<(_ _*)>

<11/4のお届け物>

ベニマル&森永乳業・・商品券1000円×3
各家庭に1個ずつ当たりました~♪

|
|

« 寒くなりましたね。 | トップページ | 私のための時間? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か休みってキライだわ。おたくもですか?・・なんて(^^ゞ。
ウチのダンナはこの3連休、初日はウォーキング後爆睡してて、二日目3日目は仕事へ。その間、私はずっと掃除に明け暮れてました。
まあ仕事に出てる方がゴロゴロいられるよりは楽なんだけど、帰って口を開けば何で休日に仕事しなければいけないんだなんて、愚痴ばっかりで。私の方が愚痴りたいよーーー(´ヘ`;)。
せめて掃除してキレイになった所に一言でもコメントしてくれれば許すのに、何も気づかない。コメントなし。何かハリアイもないよーー。仕事でアタマいっぱいなんだろーが、こういう時核家族は寂しいわ~~。

投稿: やんちゃ | 2006年11月 6日 (月) 08:18

やんちゃさんへ
ハイ!ハイ!!うちも亭主は元気で留守がうれしい~♪です。
3連休までは、まだなんとかいいのですが、
それを越えると私の方の限界値近し。(^◇^;)
せめて会話のキャッチボールでも上手くできればいいんですが、
うちのダンナは寡黙な方なので、
2人でいても、私の独り言とかわらないんだなぁ~(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月 7日 (火) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くなりましたね。 | トップページ | 私のための時間? »