« 私のための時間? | トップページ | アクセス解析 »

2006年11月 7日 (火)

気分転換~♪

今日は、朝からお出かけして、
お友達に会ってきました。(*^_^*)

3~4年ぶりにお会いするのですが、
メール以外でお話しするのは、ほぼ初めて。

ちょっとドキドキ!
でも、ドキドキがなんだか心地よかったです

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい話して、
たまにはこんな時間があってもいいよね~♪
お互い少し緊張していたから、
話したい事の半分も言葉にならなかったかな?

次(あるかな?)は、もっともっと盛り上がるね。
・・きっと。(o^-^o)

<今日のお届け物>

IY&各社・・W賞 商品券1000円
コーヒーの日のだよね?
私のメモには、
W賞の事が書いてないんだけど・・。(^_^;)

|
|

« 私のための時間? | トップページ | アクセス解析 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなったねぇ。。 
って 寒い所に住むにゃん太郎。ちゃんに
温暖な瀬戸内の私が言うのは気がひけるけど
寒さに耐える『根性』を
生まれつき持ってないんだろうなぁ・・

お友達とデート 楽しいね。
心の洗濯になるよね。
私も近所の友達とドライブに行ってきましたよ。
計画性のない私達は ふと 美術館に行き
休館日で 外のお知らせだけ見て帰ったけど
それでも 充実した一日でした。
また 平凡な毎日を頑張ろうかい・・って 思えるもんね!

投稿: こあこあら~ん | 2006年11月 8日 (水) 11:57

☆こあこあら~んさんへ
ホント!寒くなったよね。
こっちはもう~最低気温がひと桁の日もあるのよ。
まだマイナスが付いてないだけましなんだけど・・。(^◇^;)
私も寒いの嫌い~~。

うん!うん~♪
たまに(?)1日中遊ぶのもいいよね。
アクシデントもまた楽しい~♪
でも、昨日は遊びすぎて
夕飯の支度がとても億劫でした。(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月 8日 (水) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のための時間? | トップページ | アクセス解析 »