« 「たまごが具材No.1!」 | トップページ | 寒くなりましたね。 »

2006年11月 1日 (水)

10月も終わったね

締切に追われてるから、月日の経つのが早いわ~
今日から11月。
年賀ハガキも発売になって、
今年もあと2ヶ月なんて思ったら、
それだけで、気忙しい気分になっちゃうわ。(^_^;)

クリスマスに向けての懸賞もたくさん出てますね。
我が家も、3家族分のクリケ確保の為に、
今年も頑張らなくちゃ~!(o^-^o)

家事も終わって、さて私の時間~♪と思ったら、
ダンナが風邪で早退してきました。(^_^;)残念。

<10/31のお届け物>

スーパー&花王・・米沢牛350g
お友達のYさんハガキでの当選です。
ありがとうございます。(*^_^*)

<今日のお届け物>

ベニマル&花王・イセ食品・・エコナ賞 T-FALセット
卵とエコナの両方を買わないと応募できないものでした。
ハガキもなかなか見つからなくて、
お友達のSさんに送っていただきました。感謝~♪
(ご近所の店舗には、締切間際にやっと沢山登場したのよ。)
欲しかった賞品だったから、
結構頑張って応募したので、うれしいです。(^O^)

     11020006

ベニマル&花王・イセ食品
         ・・W賞 ドレッシング&マヨネーズソース

夕方になって、残念賞も届きました。

|
|

« 「たまごが具材No.1!」 | トップページ | 寒くなりましたね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは。
年賀はがき発売になりましたね!
今年は何枚懸賞用に買おうか悩んでいます。。
ちなみににゃん太郎。さんは何枚買いますか?

ティファール当たったんですね!!
私も2口出しましたが今日W賞が届きました。
今2代目のティファールセットを使っていますが、取っ手が外せるので使いやすいんですよね♪
今のがダメになった時のために欲しかったんですが…。
また次の機会に当てたいな!!

投稿: しまたん | 2006年11月 1日 (水) 22:35

こんにちは~。
久しぶりです~。
エコナのW賞はおソロです。フライパン・・・かわずに待っていたのにな~。
でも、最近懸賞から離れていたので(月10枚程度)久しぶりのお届け物に嬉しかったです。
そろそろケーキも・・・頂かないと・・・我が家はケーキは当たらなかったら「なし」ですから~(笑)
今月は主婦のボーナスとケーキの為にがんばろう!!

投稿: mikika | 2006年11月 2日 (木) 08:21

☆しまたんさんへ
年賀ハガキは、実家の父が200枚買ってくれて、
実家と我が家の年賀ハガキの印刷は私が毎年担当します。
(200枚から実家の分を引いたのが手間賃って事なんだけど。)
それで終わり。
懸賞用には年賀切手(53円お年玉クジ付100枚)を
毎年購入してますよ。

T-FALは、
残念ながらIHの我が家では使えないようで・・。
(T_T)予想外でした。
両方の実家もIHなので、
たぶん親友宅に養子に行く事になるでしょう。(大泣)

☆mikikaさんへ
mikikaさんは、もの作りの方がお忙しそうでしたものね。
バザーお疲れ様でした。(o^-^o)

我が家も
クリスマスは、当たらなかったらケーキは無しです。
(笑)
両方の実家もまた同じ。(^_^;)
サイテーでも3個は当てたいんだけど、今年はどうかな~?
懸賞サンタさんが、いっぱいお届け物をしてくれるように、
お互い頑張りましょう~ね♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月 2日 (木) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「たまごが具材No.1!」 | トップページ | 寒くなりましたね。 »