« 10月も終わったね | トップページ | 連休は大忙し »

2006年11月 2日 (木)

寒くなりましたね。

紅葉もどんどん里に下りてきて、
朝晩は、ぐっと気温が下がってきました。

みなさん、お風邪などひいてませんか?

にゃん太郎。は、ダンナにもらった風邪が抜けきらないで、
時折ゴホゴホ・・( ̄  ̄;)
寝込むほどではないので、かえって治りにくいのかな?

週明けにお友達とおデートなので、
それまでには、しっかり治さないとね~。

<今日のお届け物>

IY&サンヨー食品・・きのこ詰め合わせ
こちらのIYには、全国版のハガキしかなくて、
お友達にいただいたものです。ありがとうございました。

     11020005

カン・・殻付きグラタン
入会プレゼントです。お友達情報でした。ありがとう~♪

     11020003

小林製薬・・なつかしの歌謡曲CD3枚組×3

     11020011

母が愛用している商品のバーコードでの応募でした。
父が好きな曲ばかりなので大喜びですが、
さすがに3つは要らないというので、
義父と叔父にもあげる事になりました。(o^-^o)

|
|

« 10月も終わったね | トップページ | 連休は大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月も終わったね | トップページ | 連休は大忙し »