« アクセス解析 | トップページ | ゆきだるまさん »

2006年11月11日 (土)

プチひきこもり

今日は、朝から変なお天気です。
どよぉ~んとして暗いから、
朝起きても、なぁ~んかスッキリしないし。
そのうち雨も降り出して、
雷まで鳴り出し、もっと暗っ。

朝から照明つけっぱなしです。

雷のおかげで、ダンナからは、
パソコンもテレビも使用禁止を言い渡されました。
・・でもね。この使用禁止で、
一番辛かったのはダンナ本人だったみたい。(*^m^*)
つまらない午前中を過ごして、
仕方なさそうに、午後から仕事に行きましたよ。

今夜は、ずっと後回しにしていたハガキの整理と
バーコの整理をします。
定番商品だと思っていた物も、
次々と効果がアップしたり(?)、美味しくなったりして(?)、
バーコのNOは、変わっちゃうのよね~(;^_^A

せっかく貯めたのに、ゴミになっちゃうの~~。
悲しいけど、しょうがないよねぇ~~。
(T_T)お別れしましょ。

天気予報のよれば、
明日からぐっと寒くなるんだそうです。
そろそろコートが必要かな~?
そうだ~!衣類の整理もしとかなきゃ。(*^_^*)

<今日のお届け物>

マイカル&各社・・商品券3000円
アイスクリームカーニバルです。
夏の暑い日にレシートを作って、
車の中で、ダンナと一緒に食べたのよ~。(o^^o)

モラタメ(当選確認済)・・メタボオイル
ジャスミンの香りの、このオイルで毎日マッサージすると
おダイエットになるんだそうです。1本で1ヶ月分。
早速、試してみます~♪(*^m^*)

     11160003

味の素(当選確認済)・・魚沼産こしひかり5kg
5ヶ月連続のプレゼントも今回が最終回。

|
|

« アクセス解析 | トップページ | ゆきだるまさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
12日の日記にコメント欄の表記がなかったのでこちらに・・。
土曜日!!こちらもすごイ雨あんど風・・。
せっかくのおやすみ~(T^T)と泣いてましたもの・・。
にゃん太郎。さんのところもすごかったんですね~(^^;;;

雪~。ユキ~。
こちらでも、そろそろ降りそうですよ~。うちのある場所は平野だから、もう少し後かと思っていたんですが・・。
雪降ると引き込もりになるのは、一緒ですσ(^◇^;)
スノー関係のスポーツしないもので・・・。
東京に住んでいるいとこには「もったいなーい」いわれますが・・。雪はキライじゃないけれど・・。ねぇ・・・。ってカンジだしね・・(笑)

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年11月13日 (月) 12:44

☆ちゃむちゃむさんへ
しっ、失礼しました~(^◇^;)ごめんね。
下書きのまま直すのを忘れてました。
コメントも直しときました~(;^_^Aアセアセ

会津の奥の方は、雪が降っていたようです。
ダンナの会社に来た業者さんが、
写メを見せてくれたみたいで、びっくりしてましたよ。
もう真冬の景色だったそうです。

寒いのもですけど、私は雪片づけがもっとキライ~!。
暖冬の予報も当たりますように。(ー人ー)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月13日 (月) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセス解析 | トップページ | ゆきだるまさん »