« プチひきこもり | トップページ | 休養の日 »

2006年11月12日 (日)

ゆきだるまさん

天気予報は、みごとに当たって、
今日のにゃん太郎。地方の天気予報には、
雪の文字が登場しました。
(・・て言っても、お山の方ですが。)

ゆきだるまさん、こんにちは。(^_^;)

いよいよ寒い冬が来るのね。

寒いのキライ・・なの。
雪もあんまり降らないといいなぁ~
ますます引きこもっちゃいそうです。

<お届け物>

カルビー・・じゃがりこ目覚まし時計×2
思っていたよりもかなり小さいです。

     11160015

小林製薬・・なつかしの歌謡曲CD3枚組
2回目の締切分かな?(*^_^*)
母は早速、伯母にあげる約束をしたそうです。
・・で、
どうせなら、
もう一人の伯母(母の姉妹)にもあげたいんだけど・・
と、言い出しました。
そんなに都合良くは当たらないと思うなぁ~。(;^_^A

明治製菓・・創作カール
実家に届きました。
いつもなら半分を実家に置いてくるのですが、
みんなが、
「やっぱりどれも全部食べてみたいよぉ!」と言うので、
休日に、実家に行って試食会をします。(^_^;)

     11160030

|
|

« プチひきこもり | トップページ | 休養の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは♪
私も寒いのは苦手です。。
週末は引きこもっていました。

創作カールおそろです!!
ケースがかわいいですよね!
まだ食べていませんが、ケースをハガキやバーコード入れにしようかなと思っています。

投稿: しまたん | 2006年11月13日 (月) 21:45

☆しまたんさんへ
しまたんさんも、カールご当選おめでとうございます。
おソロ~♪うれしいです。(*^_^*)
他の方のブログで、ケースをみました。
今回もこってますね~。
明治製菓さんの懸賞って、遊び心いっぱいだから
私も大好きです。
実家に行くのが楽しみです。
(歩いて10分なんだけど・・ね。)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月13日 (月) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチひきこもり | トップページ | 休養の日 »