« ゆきだるまさん | トップページ | 警告?! »

2006年11月13日 (月)

休養の日

我が家では、
毎年、1年中で1番忙しいのが秋。
9月から11月の3ヶ月間は、
秋の文化祭行事が目白押しなので、
ダンナの帰宅が深夜になる事も多くて、
夫婦で、くたくたになるんです。

だったら、休日はゆっくりしてればいいのに・・。
休日の予定も目白押し。(^◇^;)
おまけに、秋はキャンペーンもいっぱいだから、
毎週見回って、情報も収集しなくちゃ~だしね。

にゃん太郎。は、
今日の休日も指折り数えて待っておりました。

なんのに、何時になっても、ダンナが起きてこない。

ご飯の香りで誘っても・・ダメ。
やさしい声で起こしに行っても・・ダメ。
爆睡です。( ̄  ̄;)
12時にやっと、
ヒカルの碁のオープニングテーマ(TV大音量)で、
起きてきました。

私の頭の中では、
ダンナを想う天使懸賞大好き天使が、
激しく戦っています。

懸賞大好きは、悪魔じゃないかって思ってません?

いえいえ。とんでもない。(o^^o)

懸賞サンタに沢山のプレゼントをもらって、
ダンナを喜ばせてあげたいんだから、
どっちも優しくて頑張り屋の天使だと思うんです。(*^m^*)
・・たぶん。(笑)

夕方、コンビニ1軒、スーパー2軒、
電気屋さんとホームセンター各1軒にだけ行ってきました。

<お届け物>

?&エーザイ・・雑誌1年分
いつも買っている雑誌が当たりました。でもちょっと遅い~。
もうすぐ新しいのが出ちゃいます。
もちろん、今日届いた雑誌が我が家にもう1冊あり、
すでに読んじゃったよ~(^_^;)
次号からは、首をながぁ~くしてお待ちします。

セイコーマート&各社
     ・・B賞 お菓子詰め合わせ(1000円相当)

     11160029
9月の北海道旅行の時に応募したものでした。
旅行中だと、その場ですぐ出しちゃうので、
メモが残ってなくて忘れてましたが、
お友達のコメントで思い出しました。
真空保温調理鍋が当たるのの、残念賞です。(^◇^;)
残念賞でも、グリコの詰め合わせが当たった方は、
ちょっと凝った箱に入ってそうですが、
ブルボンさんは袋でした。

|
|

« ゆきだるまさん | トップページ | 警告?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ブルボンのは、たぶん、セイコーマートのだと
思います!
私はグリコだったのですが
グリコの箱に入ってきたの。
でね、ブルボンってどういうパッケージに
入ってくるんだろうねって
話題になってたの~~。
よかったら、写真、見せてくださいネ。
あ、言葉でもいいです(笑)
おめでとうございます!

秋は忙しいんですね~。
私も何だか時間足りなくてアタフタしてます(笑)
でも、にゃん太郎さんのところは、いつも
読んでま~す!

投稿: まるみ | 2006年11月13日 (月) 23:41

☆まるみさんへ
コメントありがとうございます。
はい、はい!思い出しました。(*^_^*)
う~ん。( ̄  ̄;) 私の実家に届いたので、
まだお見せできる状態で残っているのか疑問ですが、
もし残っていたら画像をアップしますね。

この時期はいつもこんな感じです。
私も、まるみさんのHPには、パソコンを開くたびにお邪魔してますよ。
記事もTBもいっぱいで、楽しく読ませて頂いてます。
そんなわけで、
ここのところ読み逃げばかりでごめんなさい。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月14日 (火) 09:32

 にゃん太郎。さん、ご無沙汰しております。
旦那様、お忙しいんですね。お疲れ様です。
本当、秋はキャンペーンいっぱいですよね。
ちょっと行ってないスーパーに久々に行くと新しいのが
出ていてビックリです。頑張って集めなくちゃです☆
 エーザイの雑誌1年分ご当選おめでとうございます!!
これって確か、チョコラBBのバーコで応募でしたよね。
私も2個購入して応募したけど、時差はないですね(涙)
でも、雑誌をどれにしようかとかなり悩んで応募した覚えがあります(笑)

 最近、寒いですよね、K市もF市も温度は同じくらいかなぁ。今日は、お天気がイイかなぁと思っていたのですが、風は、冷たいです。

 風邪に気をつけて頑張りましょうネ♪


投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年11月14日 (火) 10:30

☆じゅんじゅん♪さんへ
コメントありがとうございます~(o^^o)
はい!雑誌1年分はチョコラBBですよ。
BBは、ダンナが結婚前から愛用しているので、
多めに買い置きして応募しました。
あっちこっちでタイアップがあったのよね。
メモをみると、これはIY分みたいです。

本当に急に寒くなりましたね。
じゅんじゅん♪さんもお身体に気を付けてね。
懸賞サンタさんが、じゅんじゅん♪さんのところにも
いっぱいプレゼントを届けてくれますように。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月15日 (水) 21:38

わ~!アップしてくださってありがとうございます!
実は今、温泉から帰ってきたところです~~。
このネコちゃんがポイントですね!かわいい!
にゃん太郎さんだから、ネコちゃんがきたのかな??

投稿: まるみ | 2006年11月17日 (金) 10:32

☆まるみさんへ
おかえりなさ~い。(*^_^*)
ご期待とは違っちゃったみたいで、ごめんね。
おしゃれキャット マリーは、
持ち手も付いた小さな小さな手提げなのよ。
(手提げって言葉を久しぶりにつかったけど、
バッグって感じじゃないし・・(^_^;)本当は何て言うのかな? )

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月17日 (金) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆきだるまさん | トップページ | 警告?! »