« 休養の日 | トップページ | 気分転換 パート2 »

2006年11月14日 (火)

警告?!

ここ最近、
いつもお邪魔するお友達のブログや
読んでいるだけで、まだご挨拶をしていないけど
お気に入りのところ数箇所で、
ウイルスバスターの警告が出てくるようになりました。

ダンナには、
「危ないところには行かないで!」と言われているので、
困っちゃいます。(T_T)
しかも、昨日までなんでも無かったところにまで、
どんどん警告が広がって行くみたいなの。
そのうち行く所が無くなっちゃうんじゃないかと不安です。

今日は、いつも楽しみにしている仙台のKさんのところにも
警告が出ちゃって、ショック。

行くなと言われてるところに行って、
何かあったら、困るしね~( ̄  ̄;)

皆さんはどうしてるのかしら?

<お届け物>

CGC(?)&ユニチャーム
                         ・・W賞 ウエーブ ハンドワイパー

スーパー&花王・・エコナ賞 天ぷらセット
いつもの油の他に天ぷら粉が入っていました。(o^^o)
お友達のSPさんに頂いたハガキです。感謝~♪です。

|
|

« 休養の日 | トップページ | 気分転換 パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もウイルスバスター使ってるんですが、UPデートで結構過剰に反応するようになった感じがします~(^^;;;
いまのところ、昨日までなんでもなかったら~。と、のんきにブログ巡回等していますが~(^^;;;
コレでいまのところ平気ですが、心無い人が管理人さんに無断でひそませていたスパイウィルスとかもらってたりして・・・(ーー;)
確かに何かあってからでは遅いですよね~(^^;;;
どうしたものでしょうね~(ーー;)
回答になってなくてごめんなさい~m(__)m


投稿: ちゃむちゃむ | 2006年11月16日 (木) 14:31

☆ちゃむちゃむさんへ
ちゃむちゃむさんもそうなのね~(T_T)
UPデートもどんどん増えてる気がするのは、
最近PCを開ける回数が少ない私だけかな?
ア○ブロさんは、全部アウトって事なのかしらね?
行きたいのにぃ~と毎日葛藤してます。( ̄  ̄;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月17日 (金) 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休養の日 | トップページ | 気分転換 パート2 »