« ここ数日の | トップページ | およよ・・ »

2006年11月19日 (日)

懸賞に当たりやすい人?

昨日の早朝の町内清掃がたたって、
身体バキバキ、肩こりマックスのにゃん太郎。です。

そんなに頑張らなくてもいいんだけど、
始めちゃうと頑張っちゃう困った性格が
災いしてます。(^◇^;)
うちのダンナも同じで、昨日の夕方からダウン。
なにも夫婦2人で町内清掃に出る必要もないのにね。(笑)

ダンナは、当日の夕方からなのに、
私は今朝から影響が出るってとこが、
5才のトシの差かな~?( ̄  ̄;) トホ

さて、今日の記事ネタに悩んで、
アクセス解析を見ていたら、
「懸賞に当たりやすい人」って検索で
ここに来た人がいたらしい。(^_^;)あらら

世の中いろんな人がいるから、
中にはそんな人もいるかもしれないけど、
私の知っている限りでいえば、
達人と言われるくらいの皆さんは、
すごい努力をしてるよ。
好きな事だから、努力もまた楽しいんだけど、
でも、やっぱりスゴイ!!!
とっても私にはマネが出来ないなぁ~と思うもの。

何を期待しての検索だったかはわからないけど、
安直な近道はないと思うなぁ~。
それより努力の仕方を学んだ方がいいんじゃないかな。
もちろん、私も勉強中。

その方が、この記事を読む事も無いと思うんだけど、
なんかひとこと書きたくなっちゃったの。(*^_^*)

<11/19のお届け物>

CGC&ニチレイ・・商品券2000円

お天気の悪い日曜日だし、ダンナは寝室で寝てたから、
CSで、昔のドラマの最終回をみて、泣いてたら
郵便屋さんがピンポ~ン!
お目々も鼻の頭も真っ赤にして出たもんだから、
びっくりしてたわ~(;^_^Aア~お恥ずかしい

|
|

« ここ数日の | トップページ | およよ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ数日の | トップページ | およよ・・ »