« クリケ | トップページ | 2週間。 »

2006年11月27日 (月)

ハガキが減らない。

あっという間に今月も月末ですね。

私は、家事の合間にハガキを書いてるんだけど、
今月は、ハガキが書いても書いても減り目が見えません。
枚数的には結構書いてると思うけど、
まだ数えていないので枚数は不明。
なんせ、家事の合間だから、
ある時は、
1枚完成するのに1時間かかってたりします。

明日で書き終わるつもりだったけど、絶対無理ぃ~(^◇^;)

そんな中、
伊藤園のお茶のIDで、
サルヴァトーレ フェラガモのスカーフが当選しました。
O(≧∇≦)O
今月初めに1回挑戦してハズレ。
そのまま終了の予定でしたが、
つい先日、お友達が当選された報告を読んで、
また挑戦したくなっちゃったのよぉ~。
本日、セブンでクジを引きがてら、2本購入。
1枚目で当選しました♪
お届けは1月だそうです。

これ以上は深追いしないで、
残り1個のIDは、県内のお友達に、
メールでプレゼント。
彼女も当たるとうれしいな~(ー人ー)お願い!

セブンクジのほうは、商品引換券でした。
今回は、ハズレはただのハズレみたいだから、
当たっただけ良しとするしかないよね。(*^_^*)

<11/26のお届け物>

はごろも(当選確認済)・・びんながまぐろ

     12010004
お友達は、1週間前に届いていたので、彼女のブログで
どんなものが届くのかは知ってました。(o^-^o)
大きめのサクが5本。
その中でも大きいのを2本、すぐに実家にお福分けして、
我が家は夕飯時に、お刺身にしていただきました。
後味が甘くて、おいしいお刺身でしたよ~♪

|
|

« クリケ | トップページ | 2週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
フェラガモのスカーフおめでとうございます♪
私もお友達から当選報告を聞いてチャレンジしました~。
が、残念ながらハズレ・・・。
にゃん太郎さん。パワーをいただき
またチャレンジしようかな・・・。

投稿: ぱぐう | 2006年11月28日 (火) 20:09

☆ぱぐうさんへ
こんにちは(*^_^*)
おめでとうコメントありがとうございます。
すっかり諦めたつもりでも、お友達が当選!なんて聞いちゃうと
スイッチが入っちゃうよね。

最近またあっちこっちで、
この当選報告を目にするようになった気がします。
ぱぐうさんも頑張って~♪
11/30の21時までですよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月29日 (水) 08:33

こんにちは^^
フェラガモのスカーフおめでとう~っ!
私も昨日チャレンジしてみたらネクタイが当りました。
お茶犬のネクタイ・・・可愛いけど誰も使いそうにないわ^^;
届いたら眺めて楽しもうかな?(笑)
IDって開始当初と締切り直前がよく当たるのかな?
経験上そんな気がしてます。
何はともあれお互い当たって良かったですね~♪

投稿: はるる | 2006年11月29日 (水) 10:23

☆はるるさんへ
こんにちは~♪
ネクタイのご当選おめでとうございます。(*^_^*)
私も1回目はネクタイで挑戦したんですよ。
1月の届くのが、今から楽しみですね。

ところで、
IDもやっぱりコツとかあるんでしょうかね~?
とりあえず1回は、何にでも挑戦してみるんだけど、
なかなか当たらないわ。(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月29日 (水) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリケ | トップページ | 2週間。 »