« 気分転換~♪ | トップページ | プチひきこもり »

2006年11月 9日 (木)

アクセス解析

ここのところ、多忙を理由に
家事は、最低限しかしてなかったので、(^_^;)
昨日、今日と、
かなりまじめ(?)に、主婦のお仕事をこなしておりました。

だって、ダンナが         そのたび、私は(;^_^A
「ここに埃たまってるよ~」・・・・・・「はい!はい~!!」

「アイロンのかかってるYシャツの在庫がさ~」
               ・・・・・・・「明日やっときます~♪」

と、言い訳のできない状態でございましたの。(^◇^;)

そんな中、
ココログさんのアクセス解析が変わりました。
今までは、
カウンターと時間毎のアクセス数くらいだったのが、
解析項目が、細かく沢山になったのです。

実のところ、私も手探り状態で、
なにが何やら、まだ良く理解できないんですが、
ここ数ヶ月で、36都道府県の方々が
あららコラ夢を訪問して下さったらしいです。

へぇ~~(+_+)

かなりびっくりでした。
宮城県の方がダントツで多いんですが、
日本各地からのご訪問ありがとうございます。
うれしい反面、ちょっとびびってます。

(*^m^*)

  ・
  ・
昨日も今日も、
残念ながらお届け物はありませんでしたが、

・マツキヨ&カネボウ一髪・・落柿舎当選通知

・千趣会バースデープレゼント当選メール

をいただきました。(o^-^o)

|
|

« 気分転換~♪ | トップページ | プチひきこもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるで我が家の風景だわ・・・
今朝なぞは 在庫のワイシャツも切れ
大忙しの朝 鍋の火を気にしながらアイロンを出し 
見えるトコ(衿と衿から続く前のボタン付近&袖口)
をザザーッとかけて
「ほら あったかいよ~」と・・・

投稿: こあこあら~ん | 2006年11月10日 (金) 10:30

☆こあこあら~んさんへ
(;^_^Aあはは・・
こあこあら~んさんのお宅もですか~?
「ほら あったかいよ~」って・・
うちの母もそんな感じだったわ。
こりゃ~遺伝かな?(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月10日 (金) 20:49

にゃん太郎。さん、こんにちは(^^)
アクセス解析、あまりの細かさに、驚いちゃいました。
使いこなすには、相当、時間が必要な私です・・・(苦笑)
いつも、にゃん太郎。さんに、言おうと思って
書くの忘れちゃう事があって・・・。
リンクさせていただいても、いいでしょうか?
私がブログを始めたきっかけは、にゃん太郎。さんのブログを見て、楽しそう~♪やってみたい♪って思ったからなんですよ。
何度も遊びに行ってるのに今更ですが
お、お友達になってくださ~い(笑)

投稿: ぺーたろう | 2006年11月11日 (土) 10:41

☆ぺーたろうさんへ
アクセス解析がいっきに細かくなって、
私も、なんの事やらってのがいっぱいですよ~。
結局、いつも見るところは2~3項目だけになりそうね。(^_^;)

おぉ~!!そうですね~♪
リンクの件、ありがとうございます。
作業の仕方・・忘れてそうですけど、なんとかやってみます。(o^^o)
紹介文に入れて欲しい内容があれば、
どうぞ遠慮無くおっしゃって下さいね。
お友達~♪ええ。もちろん有り難く。(*^m^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年11月11日 (土) 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換~♪ | トップページ | プチひきこもり »