« 「昭和50年」のお味 | トップページ | 懸賞に当たりやすい人? »

2006年11月18日 (土)

ここ数日の

ここ3日間のお届け物報告です。

<11/16のお届け物>

     11160024

お届け日を指定していた
タナベ製薬さんからの名古屋コーチンと、

以前に当たっていた選べるギフトで
たのんであったお米が届きました。

夕飯に
名古屋コーチンの味噌漬けを1枚焼いてみました。
身がしっかりして、歯ごたえもいい~♪
何より八丁味噌の味噌だれが美味しかったです。o(*^▽^*)o

<11/17のお届け物>

スーパー&伊藤ハム・・サンリオピューロランド ペアパス
お友達のYさん情報でした。ありがとうございます。(o^^o)
親友宅に届いたので、そのままプレゼントです。

<今日のお届け物>

ベニマル&明治製菓・・商品券2000円×2
TVでキャンペーンの告知をしているのに、
結局、ご近所店舗にはハガキが全く出ませんでした。
ずいぶん探し回ったけど、全部無駄足。( ̄  ̄;)
お友達のSさんに送っていただいたハガキで当たりました。
いつもありがとう~♪o(*^▽^*)o

ベイシア&グリコ栄養食品・・商品券2000円
ETCのお試しを兼ねて出かけたS市での成果です。

|
|

« 「昭和50年」のお味 | トップページ | 懸賞に当たりやすい人? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「昭和50年」のお味 | トップページ | 懸賞に当たりやすい人? »