« 気分転換 パート2 | トップページ | 「昭和50年」のお味 »

2006年11月17日 (金)

ダイエット始めました。

今年はじめに、2ヶ月ほど寝たきりになったのが、
最大の原因で、私の体重は人生最大値を記録しました。
寝込む前から、
「やばい!やばい!」と言い続けていたのに、
どうする?私。( ̄  ̄;)

特に、お腹まわりには、
冗談のような浮き輪が出現しました。
もともと
スリムなんて言葉は、無縁でしたが、
出るとこも出て、くびれもそれなりにあったんですよ~。
(ほんと!だってばぁ~)

それでも、
「少し頑張れば大丈夫。元には戻れるわ~。」
と、軽くかんがえてたの。

ところが、いざ身体を戻そうと思っても、
20代の頃のようにカンタンには、
体重もお肉も無くならない~。(T_T)
そこで、
朝晩の軽いストレッチ&歩いてお買い物の他に、
寝る前のマッサージもプラスすることにしました。

     11160009

先日届いたメタボオイルで、11/12(日)の夜から、
毎晩、お腹周りのマッサージをしてます。(*^_^*)

天然ジャスミンの香り成分が、
リラックス&気になる部分の引き締めに効果を
発揮してくれるんですって。
思っていたより優しい香りで、
ほのかに薫る感じがいいです。(´▽`)はぁぁ・・♪
ジャスミンティーより、もっと優しい香りですよ。

まだ5日目だから、引き締め効果は実感できませんが、
リラックス効果はバッチリ!
毎晩マッサージしているうちに、
いつの間にか寝てしまってます。(笑)

メタボオイルの主成分
ホホバ油やオリーブ油のおかげでしょうか?
手もお腹もお肌ツルツルになりました。
特に手は、
夏でもハンドクリームのお世話になっているので、
夕飯の片付け後、洗剤を使ったあとなのに、
水をしっかりはじいてくれてるのがうれしいです。(o^^o)

こうして
皆さんに宣言してしまいましたから、
マッサージも挫折しないで、続けられるかな?

医学的、薬学的に
香りを科学して出来たというメタボオイルが、
私のお腹もしっかり引き締めてくれる事を夢見て
頑張るわねぇ~(o^∇^o)ノ
目標は、寝込む前には着れていたパンツの
ファスナーがしっかり上がる事にしま~す。
・・大丈夫かな??( ̄  ̄;)

次のご報告もお楽しみに。

|
|

« 気分転換 パート2 | トップページ | 「昭和50年」のお味 »

メタボオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15158/4220042

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット始めました。:

« 気分転換 パート2 | トップページ | 「昭和50年」のお味 »