« お掃除は | トップページ | プルーン ソフトカプセル »

2006年12月30日 (土)

この1年

ブツブツ言いながらも
なんとか新年の準備ができました。(*^_^*)
昨日は、
あれから深夜2時まで
押し入れの整理をしてましたよ。(笑)

ダンナがお休みだと、
パソコンも思うようには使えなくて、
今日も、私に順番が回ってきたのは、
こんな時間(深夜)になってやっとです。

今日のお届け物は、
大正製薬の化粧品サンプルと、
義父のところにお米5kg(詳細は不明)です。
お正月に実家に行って確認してきますね。

さて、
お約束の4万アクセスもそろそろのようです。
年明け早々にプレ企画を告知の予定ですので、
お時間があったら参加してみて~♪

この1年、私の拙い文章にお付き合い下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年を。

そして、素敵なお正月をお過ごし下さいネ。(*^_^*)

|
|

« お掃除は | トップページ | プルーン ソフトカプセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん今年はお世話になりました!
こちらにおじゃまするようになってから、にゃん太郎。さんに刺激され一段と懸賞生活にハマっていきました。
おかげで当選数も増えていき、いい年になりました!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは良いお年を~♪

投稿: しまたん | 2006年12月31日 (日) 09:39

 ダンナがお休みだと、パソコンも思うようには使えなくて・・・分かります。私もそうです。
やはり、旦那が仕事している時間が一番のパソコンタイムですよね(笑)
 何を隠そう、私が初めて懸賞のブログにコメントしたのは、にゃん太郎。さんなのです。だから、とても思い出深いです。
最初は、私のとんちんかんなメールをお送りしたのにもかかわらず、にゃん太郎。さんは、お優しく答えて頂き凄く嬉しかったです。
 どうぞ、来年もそしてこれからも末永くよろしくお願い致します☆
 

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年12月31日 (日) 21:22

☆しまたんさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございました。
そう言えば、私もブログに記事を書くようになって、
ハガキの投函数が増えたかも?(^◇^;)
みなさんに、沢山の刺激をいただいたのは、私も同じです。

来年も沢山お話しましょうね。
しまたんさんも良いお年を!(*^_^*)

☆じゅんじゅん♪さんへ
お休みくらい好きな事をしたいダンナの気持ちもわかるので、
いつもは、じっとガマンですが、
時々(-.-#)プチッ!と、きれてますよ~。(笑)

>何を隠そう、私が初めて懸賞のブログにコメントしたのは、
>にゃん太郎。さんなのです

まぁ~そうなの?(o^^o)うれしいです♪
思い出しましたよ~
ご近所さんだと思って、コメントを下さったんですよね。
きっかけは何でも、
じゅんじゅん♪さんとお話しできて、私は楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月31日 (日) 22:29

明けましておめでとうございます!
無事に年が明けて嬉しいデス!

今年もにゃん太郎さんパワーをいただきに
訪問しま~す!
どうか今年も仲良くしてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします!

投稿: まるみ | 2007年1月 1日 (月) 10:30

☆まるみさんへ
新年おめでとうございます。(o^^o)
私もまるみさんから、
いつも沢山のパワーを頂いてますよん♪
今年も、まるみさんの美味しい報告が楽しみです。
どうぞよろしくね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月 1日 (月) 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除は | トップページ | プルーン ソフトカプセル »