« 気になる電話 | トップページ | デントヘルス オーラルヘルスタブレット  »

2006年12月12日 (火)

1ヶ月も続けると

早いもので、ダイエット宣言から1ヶ月。
毎晩のメタボオイルマッサージも、
自分でも感心するくらい1日も欠かさず続けました。
(自分を誉めてあげたいくらいよ~♪)

1ヶ月経って、劇的ビフォーアフター的に
「まぁ~!なんと言う事でしょう~♪」
とは、残念ながら行きませんでしたが、

先週から

体重 -0.4kg 体脂肪率 -1.0% BMI -0.2

わずかですが、確実に成果が出ています。(*^_^*)
なにより、毎週なんかしらはマイナスの値を出していて、
横ばいはあっても、増えてないのが偉い(?)でしょ。

(*^m^*) 結局この1ヶ月間で合計

体重 -1.1kg 体脂肪率 -1.7% BMI -0.4

毎日欠かさずに続けられたのは、
天然ジャスミンの優しい香りに包まれる心地よさと、
ホホバ油&オリーブ油効果で、
お肌がしっとりすべすべになっていく実感があったから。

理想には、まだまだ遠いですが、
ぼこぼこして見えていたセルライトが消え、
お腹のたて線も、かすかに復活!しました。(o^-^o)

1ヶ月前、目標にしていたベージュのパンツも
恐る恐るはいてみましたよ。
  ・
  ・
なんと!
ボタンが届いて、ファスナーもしっかり上がったんです~♪
O(≧∇≦)Oきゃ~
これには、ダンナもびっくり!!
体重が1kgちょい減ったくらいじゃ
絶対無理だろうなぁ~って思っていたから、
超が付くほどうれしかったですぅ。
メタボオイルの引き締め効果のおかげかな?

お腹のお肉が、
ウエスト部分に、まだのっかってるので、
このパンツでお出かけするのは、無理なんですけど。(笑)

1年前には、着る事ができてたこのパンツを、
また絶対はいてやるぞぉ~!ヾ(≧へ≦)ノ

にゃん太郎。のダイエットは、まだまだつづくぅ~。

|
|

« 気になる電話 | トップページ | デントヘルス オーラルヘルスタブレット  »

メタボオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる電話 | トップページ | デントヘルス オーラルヘルスタブレット  »