« マスカラ | トップページ | 気になる電話 »

2006年12月 9日 (土)

とりあえず1個

今日は朝から雪。
こんな日は、おとなしく家にいるに限ると、
TVのプレゼントにメール&メール。

あれれ?
プレゼント抽選直後に、メールが読まれてるって事は、
もしかして・・
この為に、私のは抽選箱に入ってもいなかったんじゃ・・・

(^_^;)

コメントって、難しいね。

さて、さて
ご心配いただいておりますク・リ・ケ
私の実家に当選通知が1枚届きました。
母が喜んでるので、そのままプレゼント。
ホントは、
義父さんが当たらなかったら、
そっちにまわそうとおもってたんだけど、
はずんだ声で電話してきた母には
言い出せなかった~。(^◇^;)

義父さんのところに通知が来てればいいなぁ~
確認したいけど、電話できないから、
じっと待つわ~~~~。

<今日のお届け物>

     12090010

・ベニマル&グリコ乳業・・生クリーム7号ケーキ当選通知

グリコ乳業・・Bコース
ル・クルーゼ ココット・ロンド&ビスキュイヨーグルトボール

おいしいカスピ海のおいしいキャンペーンです~♪
20㎝のお鍋、欲しかったのぉ~O(≧∇≦)O

|
|

« マスカラ | トップページ | 気になる電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

TVのプレゼント見てましたよ。

メールを読んでから 別コーナーが始まる前に
5枚位 一度に入れてました。
私もドキドキしながら 見てましたよ。

2名枠は 少なかったですよね。

投稿: オレンジ。 | 2006年12月 9日 (土) 17:58

☆オレンジ。さんへ
こんはんは~(*^_^*)
う~ん。そっちの番組にもメールは送ったんだけど、
↑の記事に書いたのは、別の番組なのよ。
結果はどちらもダメでした~。次回また頑張ります。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 9日 (土) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスカラ | トップページ | 気になる電話 »