« この1年 | トップページ | 年明け »

2006年12月31日 (日)

プルーン ソフトカプセル

今年の事は、今年のうちに。(*^_^*)

年末の主婦は、いくらお気楽主婦のにゃん太郎。でも
バタバタしておりまして、ご報告が遅れましたが、
一昨日、モラタメより
ポッカさんのプルーン ソフトカプセルが届きました。

     12290010
     黒豆ではありません。(;^_^A

2007年1月16日に通販限定で発売予定の商品ですよぉ~
届いたのは、62粒入りの試供品なので、
みなさんがお買いになるものとは、パッケージが違います。

プルーンが鉄分や食物繊維を多く含み
女性の健康には、最高なのはみなさんご存じですよね。

そのほかにも、
ビタミンAは、キウイフルーツの約10倍!
カリウムは、バナナの2倍!
などなど・・
ビタミン、ミネラルがとても豊富に含まれているのです。

とは言っても、
プルーン商品って、独特のくせがあって、
なかなか手が伸びにくい商品だと思いませんか?

そんな方に、ピッタリ!なのが、
ソフトカプセルに、プルーンエキスをギュッと詰めた
プルーン ソフトカプセルというわけです。

早速タメしてみました。
ソフトカプセルなので、味は無し。
1日2粒を目安に飲めばいいから、
忙しい時や、旅行中に携帯するのにも便利ですね。

■商品詳細
1袋 62粒入り:1日2粒目安/31日分
【2粒あたり】
○鉄:7.9mg
○銅:0.6mg
○マグネシウム:39mg

基本的には、これだけなのかな?
その他にどんな栄養素がどのくらいの量、補えるのか?
1袋62粒入り(1ヶ月分)で、1680円は、
この肝心なところが、もう少しわからないと、
お高いのか、お手頃なのか判断できないです。

ちなみに、
試供品の裏側の原材料名・・
オリーブオイル、ゼラチン、プルーンエキス、グリセリン、
ビタミンC、酸化マグネシウム、ピロリン酸第二鉄、
ミツロウ、カラメル、大豆レシチン、グルコン酸銅、
葉酸、ビタミンB12

単品でサプリとして売られている栄養素も多いので、
現在、沢山のサプリを摂られている方や、
この中に、興味のある栄養素が複数ある方は、
商品発売後、
公表されるだろうと思われるそのあたりの事を
よくご覧になって、ご判断下さいね。(o^^o)

|
|

« この1年 | トップページ | 年明け »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ブログにコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年は本当にお世話になりました♪
にゃん太郎さんの情報で元気をいっぱい
もらいました(^^)
また来年もよろしくおねがいします
m(_ _"m)ペコリ
もうすぐブログ4万ヒットですね
(* ̄(エ) ̄*)
これからも
がんばってくださいね

投稿: さなぷ~ | 2006年12月31日 (日) 22:46

☆さなぷ~さんへ
コメントありがとうございます。(o^^o)

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

4万HIT、思っていたよりも少し早かったので、
焦りましたが、なんとかプレ企画も始まりました。
ぜひご参加くださいませ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月 1日 (月) 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この1年 | トップページ | 年明け »