« 年賀状も投函 | トップページ | 急な出費 »

2006年12月24日 (日)

うはは(o^^o)

いってきましたよ。
クリケの引き換え~♪
IYのお届けケーキ以外は、全部本日が引き換え日。

何が頂けるか不明だったのも
結局、4.5号のチーズケーキでした~。(^▽^
8個中7個が、同じものってぇ~のも圧巻よぉ。(笑)
画像に残すまもなく、7個がお嫁に行きました。
普通の家庭は、生クリームのケーキを用意するから、
かえって、みなさんには喜んでいただけたみたいです。

結果オーライ~ですね。(*^_^*)

<今日のお届け物>

?&伊藤園・・Cコース バカラグラス1個
西友分かベニマル分のどちらかだけど不明。

CGC&雪印・・JCBギフト券3000円

IY&各社(当選確認済)・・ティラミスケーキ

|
|

« 年賀状も投函 | トップページ | 急な出費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!
ケーキの圧巻写真、見たかったな~~!
すごいね、8個!!!当たるところには
当たるんですよね~~!すごいです。

バカラのグラスも商品券もおめでとう♪
いいな~!!

投稿: まるみ | 2006年12月24日 (日) 19:50

☆まるみさんへ
ほんと!写真を撮ってみたかったわ~(*^_^*)
スーパーの駐車場で待ち合わせて、
即、渡しちゃったものもあって出来ませんでした。
みんな忙しい時だし、実家の父が運転手で一緒だったから、
「ハイ!これ」「じゃ~またね。」って感じでしたよ。

バカラのおめでとうもありがとう~♪
ずっしり重いグラスです。
バカラってお高いのよね。
大切に、でもバンバン使っちゃいます。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月25日 (月) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀状も投函 | トップページ | 急な出費 »