« ラカント | トップページ | いろいろ~♪ »

2006年12月 5日 (火)

3週間が過ぎました。

いやぁ~早いもので、前回のご報告より
あっという間に1週間が過ぎました。早っ!

昨日までの3連休が影響してるのかな~?
外食もこの3日間で2回。
お買い物もダンナの車。
お出かけばかりで、気とお金は使うけど、
身体は使ってないから運動不足ぎみ。

・・と言い訳をいっぱい並べたところで、

ここ1週間の変化は、

体重 -0.1kgのみでした。(;^_^Aありゃ~

今回のにゃん太郎。のダイエット宣言は、
我が家にメタボオイルがやって来た事から
始まっているの。(*^_^*)

1本で約1ヶ月分のこのメタボオイルですが、
私は、
気になるお腹周りを中心にマッサージをしているので、
2ヶ月くらいは保ちそう~♪です。

     11160001

気になる部分のひきしめ効果を期待して
始めたダイエットですが、
今は、
そちらもまだまだ期待しつつ、
でも主流は、
天然ジャスミンの香り成分のやさしい香りに包まれての
マッサージでリラックス。
気分の切り替えがスムーズになり、
良い眠りに導いてくれる効果と、
冬のお肌の乾燥対策効果になってきているかな~(^_^;)

メタボオイルのさらっと肌になじむ感じの気持ちよさと、
この時期の私には無かったハリとうるおいは、
みなさんにも自信をもってお薦めしたいです。
有名エステ店でも使われているだけの事は、
やっぱりあると思います。

ひきしめ効果の方は、
プロのマッサージならテキメンなのかも・・。
でもでも、
にゃん太郎。の手でも、続ければきっと!?
このオイルを1本使い切る頃には、
胸をはって報告できるんじゃないかな~?
って思って、毎日頑張ってますよ。(o^-^o)

今回もまた、華々しい結果を出せずに、
ごめんね。ごめんね。
(誰に謝ってるんだろう~?)

懲りずに、次回につづくぅ~。

|
|

« ラカント | トップページ | いろいろ~♪ »

メタボオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラカント | トップページ | いろいろ~♪ »