« 義父のクリスマス計画 | トップページ | プルーンソフトカプセル »

2006年12月18日 (月)

問題解決!

無い!無い!!と探し回っていた
伊藤ハムの応募マーク付きピザですが、
かりんちょさんが、バーコでも大丈夫よ~と
教えて下さいました。

伊藤ハムのHPにも行って確認しましたよ。

かりんちょさん、ありがとうございます。(o^-^o)

今日も諦めきれずに、探し歩いていたので、
応募出来るようになってうれしいです~♪

<今日のお届け物>

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

|
|

« 義父のクリスマス計画 | トップページ | プルーンソフトカプセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!情報に感謝します!

クリスマスには、このピザにしよう!って思って
いたので、助かりました。
かりんちょさま、にゃん太郎さま、
感謝です!!

投稿: まるみ | 2006年12月19日 (火) 09:32

にゃん太郎さん~!!
貴重な情報ありがとう~!
私も応募マーク付なくって困っていたんです~!
12月初めから応募マーク付がなくて、探しまわっていたんですよ!!
これで無事に応募できますぅ~( ^.^)( -.-)( _ _)
さっそく追加分買って来よう~♪

投稿: ちゃむちゃむ | 2006年12月19日 (火) 10:28

こんにちわ♪
伊藤ハム、解決してよかったです♪

コメント承認制だったのですね。
何度もコメントしちゃってすみませんでした。

また遊びに来ますね!

投稿: かりんちょ | 2006年12月19日 (火) 11:35

☆まるみさん、ちゃむちゃむさん、かりんちょさんへ

私も早速、応募マーク無しのピザを買ってきました♪
クリスマスもピザにしちゃおうかな~?(*^m^*)
みんなでおソロ当選できるといいですね。
かりんちょさん、本当にありがとうございました。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月19日 (火) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 義父のクリスマス計画 | トップページ | プルーンソフトカプセル »