« とりあえず1個 | トップページ | 1ヶ月も続けると »

2006年12月10日 (日)

気になる電話

懸賞をやっていると、
出る事ができなかった電話がとっても気になるって事
ありませんか?

それが03や06だと・・
なおさら気になるぅ~~(^◇^;)

うちのダンナは電話がキライで、
自分の親からかかってきても電話にでないんです。
登録していない番号なんて、留守録になるまで、
じっと電話の前で待ってるし~。

当選のご連絡だったらどうしてくれんの?って、
やきもきしちゃうけど、
私がドキドキわくわくしながら出ると、
99%電話勧誘なんだわねぇ。(;_ _)O パタ...

今日も1本。
なにを勘違いしたか、
焦って間違って保留ボタンを押して、
挙げ句の果てに切っちゃった~(T_T)

さっきのお電話ご用はなぁ~に~♪なんて、
コワイかもしれないとこにかけ直せないし。

でも・・
気になる。気になる。気になるぅ~~。ヾ(≧へ≦)ノ

 ・
 ・
ん?今日は日曜日。
大きな企業からってのは、ありえない?

|
|

« とりあえず1個 | トップページ | 1ヶ月も続けると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず1個 | トップページ | 1ヶ月も続けると »