« デントヘルス オーラルヘルスタブレット  | トップページ | (o^-^o) ほっ »

2006年12月13日 (水)

多忙&頭痛です。

たぶん・・
明日の午前中までバタバタしてます。(;^_^A
年賀状も作ってる暇がないよぉ~

オマケに、
一昨日からいつもの頭痛で、
パソコン画面を長い事見ていられない状態なの。

とは、言っても
ちょこちょこお友達の所にお邪魔したり、
記事をメモ程度に書いたりはしてるから、
ご心配なくぅ~(^◇^;)

<今日のお届け物>

ポッカ・・Aコース 富良野産 野菜詰め合わせ
出かけるところだったので、写真も撮らずに
野菜室に入ってしまいました。
ちょうど買いに行くところだったから、
あと少しお届けが遅かったら、ダブっちゃってたわ♪

・ベニマル&グリコ チーズケーキ当選通知
我が家に届きました~♪
小さいけど、クリケ当選です。(*^_^*)

|
|

« デントヘルス オーラルヘルスタブレット  | トップページ | (o^-^o) ほっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちわ(^^)
クリスマスケーキ、おソロです♪
実はクリケ懸賞、初応募なんです(笑)
にゃん太郎。さんが以前書いていたクリスマスケーキの
日記を読んで、うん、うんってうなずいてました(笑)
スーパーとかのケーキって、美味しいのかなって
ちょっと不安だったので。
でもケーキの好みがバラバラの我が家は、当選品で
調達できて、助かりました~(^^)

投稿: ぺーたろう | 2006年12月14日 (木) 15:27

☆ぺーたろうさんへ
クリケ当選おめでとうございます~♪
クリスマスは、いつもは美味しいお店も、大量に作るからか
お味が微妙に落ちる気がするんですよ~
だから、クリスマスは当たったケーキ。
なんでもない時には、美味しいお気に入りのケーキ。
が、ここ数年の我が家です。(*^_^*)
さて、さて、ぺーたろう家のみなさんに、
スーパーのケーキは、お口に合うかしら?
私の記事がきっかけになったとしたら、責任感じちゃうわ~。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月14日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デントヘルス オーラルヘルスタブレット  | トップページ | (o^-^o) ほっ »