« 雨にも風にも | トップページ | お掃除お掃除 »

2006年12月28日 (木)

ぱぐうさんありがとう

ぱぐうさんのブログのプレゼントクイズで
先日いただいた
ネスカフェ エクセラ オ・レのご報告です~♪

     12250005

オシャレなぱぐうさんらしくて素敵でしょ。(o^^o)
1杯分のスティックを25本もいただきました。

早速、開封したその場で、冷たい牛乳に入れてみましたよ。
サッときれいに溶けて、おぉ~♪いい感じ。(*^m^*)
そして、ひとくち。

・・??

そうか~甘くないのね。(笑)
なんとなく甘いもんだと思ってたから、
当たり前の苦さにびっくりしました。(;^_^Aアハ

そのうえ、商品の説明がパッケージに載っていて、
おいしい召し上がり方は、
温めた牛乳を140cc注ぎます
。とありました。(O_o)WAO!!!

では~気分をあらためて・・

     12280024

今日のカップは、栗原はるみさんデザインです。

     12280013

もちろん、あみねこ達のサービス(?)付き。(*^_^*)

きれいに溶けてなめらかだから、おいしい~♪
欲を言えば、もう少し香りが強いとうれしいかな?
にゃん太郎。は、
コーヒーは、香りで選ぶタイプなのよん。

ぱぐうさん、ご馳走様です

さて、お遊びはこのへんにして、
年末のお掃除に戻ります。
良い気分転換になりましたぁ~。(*^_^*)

*我が家のあみねこは、ねこやまさんの本を参考に生まれました。
著作権は作者であるねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトは
こちら

|
|

« 雨にも風にも | トップページ | お掃除お掃除 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんばんは~。
お忙しい中、TBをありがとうございます♪

こういうカフェがあったら毎日通いた~い!
あみねこちゃんはホント、かわいいの~。
栗原さんのカップもシンプルだけど、
ふちが少し波波(?)なのね~。

素敵な記事を書いていただき、エクセラ オ・レも
にゃん太郎。さんちに嫁入りできて幸せ物です。

投稿: ぱぐう | 2006年12月29日 (金) 00:07

無事にTB出来ていて安心しました。
もっとカフェ風にしたかったんですが、
あまり芸が無くて・・。(--;)
こんな感じでよかったかしら?

栗原さんのカップは、もちろん懸賞でいただいた物ですが、
私のお気に入りなの~♪
後ろのクッキーがのっているお皿とセットで、
だいぶ前に当たりました。

いただいたエクセラ オ・レは、
お正月に遊びに来るお友達にもご馳走予定です。

素敵な企画とおいしいプレゼント、
ありがとうございました。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月29日 (金) 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨にも風にも | トップページ | お掃除お掃除 »