« 年末の大掃除に | トップページ | 雪 »

2006年12月 2日 (土)

タイヤの交換

明日からぐっと冷え込みそうなので、
車のタイヤ交換をしました。

昨夜、義父から早く交換して欲しいと電話があったの。
毎回、私たちが、
うちの分と、両方の実家の車の交換をしてます。
で、午前中、用事で出かける義父の時間にあわせて、
我が家の車は、午前中に終了。

用事が終わった義父からくるはずの連絡を待って、
午後はお出かけできずにいたのですが、
あまりに遅い!
暗くなっちゃいそうなので、
義父の家の近所にあるホームセンターまで出かけ、
すぐに行けるように、そこで連絡待ちをしました。

・・でも、
やっと連絡があったのは、
もう暗くて、寒くなってきた4時過ぎ。
それも~
まだお隣の市に住む彼女のところに
いるっていうんですもん。(^◇^;)おぉ~い

なんかの会合だって聞いていたから、
携帯も鳴らさずに、
じっと連絡を待っていたのに・・なぁ~
(T_T)おデートかよ?

今日は無しになりました。
で、また明日、義父の用事が終わったら連絡するって・・。

「時間が合わないなら、スタンドでやってもらえ!」と
ダンナが言ったら、
「そんなもったいない事ができるかっ!」と軽い逆ギレ。
もぉ~本当に困った義父です。
明日もおデートだったりするかな?(;^_^Aやれやれ

なんだか、どぉ~~っと疲れました。
ひたすら、いつ連絡がくるかわからないものを待つほど、
疲れる事はないわねぇ~~~。

<今日のお届け物>

NEWDAYS & コカコーラ
    ・・A賞 コールマン パワーハウスLPツーバーナー

     12030008

NEWDAYS & コカコーラ・・B賞 3WAYレジャーバッグ

     12030004
8月末締めの懸賞です。各コース1枚ずつ出したら、
両方とも当たりました~♪
いつもこうならいいのにね。(o^^o)

ミニストップ・・「くろつら亭」生ラムジンギスカンセット
冷凍のお肉が3袋。実家に届きました。
母の好物なので、そのままプレゼントです。

IY&各社・・A賞 フットマッサージャー

     12030006
健康フェアの500円レシートです。
またまたツインバードです。
我が家のツインバードコレクション(?)が増えました。(*^_^*)

|
|

« 年末の大掃除に | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末の大掃除に | トップページ | 雪 »