« うはは(o^^o) | トップページ | 中華粥 »

2006年12月26日 (火)

急な出費

クリスマス気分真っただ中、
知人のお父さんが亡くなったと訃報が入って、
数日前からバタバタしています。
おまけに、
ダンナったら、大きくなりすぎて礼服に入らない。(--;)

生活費をおろして来たばかりだったので、
それを手に、新しい礼服探しに奔走。
スリムな方の物なら、お安いのもいっぱいあるんだけど、
でっかい物は、選択の余地もあまり無いんです。
思った以上に大きな出費になりました。(苦笑)

この時期の、この出費は痛いわ~(T_T)

こんな時、やってて良かった。出してて良かった♪
懸賞さまさま。
どこかで、誰かが見ていたかのように、
うれしいお届け物がありました。(*^_^*)

お正月準備は、
懸賞でなんとかなっちゃいそうですぅ~

<12/25のお届け物>

ぱぐうさんのブログから ネスカフェ エクセラ オ・レ
お福分けプレゼントクイズにみごと当選~♪
正解者で賞品を山分けです。
後日、また別記事にてご報告します。(∩_∩)ゞ

アサヒビール(当選確認済)
                 ・・W賞 アサヒスーパードライ350ml ×6本

     12250009

宝酒造・・JCBギフトカード5000円
東北限定のもので、お友達のNさんに頂いたハガキです。
ありがとうございました。<(_ _*)>

<12/26のお届け物>

イオン&紀文・・B おせち詰合せとスパークリングワイン

     12280003

     12280004
    
紀文さんのおせち商品がこんなに入ってました。

こちらのお店にはハガキが無くて、
普通ハガキにレシートを貼って出したのが当たりました。
ハガキが無くても、諦めないで頑張ったかいがありました。

ローカルTV・・版画カレンダー

|
|

« うはは(o^^o) | トップページ | 中華粥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うはは(o^^o) | トップページ | 中華粥 »