« 中華粥 | トップページ | ぱぐうさんありがとう »

2006年12月27日 (水)

雨にも風にも

昨日は、凄い雨の中のお葬式。
故人のご冥福を祈って沢山いらしてましたが、
寒さが厳しくなってからのお葬式は大変ですね。
義母の時(2月)を思い出しました。(>_<)

そして今日は、すご~い風。
(雨もパラついてました。)
出来れば、こんな日は家でおとなしくしていたいんだけど、
そうも言ってられなくて・・。

いやぁ~!
あちらこちらに、いろんな物が飛んでるし、転がってるしで、
1時間ほどで帰宅しましたが、
エネルギーは、めちゃめちゃ消費してきた気分です。

こんな悪天候でも、郵便局の外で、
警備のおじさんが、じっと立ってお仕事中。
(年末は特に物騒だもんね~)
「大変ですね。ご苦労様です。」
と思わず声をかけました。

<今日のお届け物>

伊藤園・・Bコース バカラグラス&プレート

スーパー&亀田・・新潟の地酒3本セット
お友達のYさんハガキでの当選です。
いつもありがとうございます。
お正月のお酒の準備も昨日と今日で出来ました。(o^^o)

コメリ&ネピア・・W賞 エコバッグ×2

マイカル&スウィーティオ・・B賞 商品券1000円
これも普通ハガキでの応募でした。

|
|

« 中華粥 | トップページ | ぱぐうさんありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中華粥 | トップページ | ぱぐうさんありがとう »