« ぱぐうさんありがとう | トップページ | お掃除は »

2006年12月28日 (木)

お掃除お掃除

お正月にお客様も来るし、
お掃除しなくっちゃ~なぁ~と
思えば思うほど、考えれば考えるほど、
作業が進みません。(--;)

なんだかんだと逃げに入っちゃうんだなぁ・・。

あと2日しかない。
それとも、あと2日もある。
あなたは、どっち?

私以外、掃除をするヤツが家にいないもんね~
明日からは、もっと真面目に掃除しよう~っと。

      ・
      ・
      ・

今年のお届け物もそろそろ終わりかな?
と思ったら、
今日は、小さくて素敵なプレゼントが届きました。(o^^o)
事情があって、まだ報告できないんだけど、
私には、数日遅れのクリスマスプレゼント~♪
今年も1年頑張ったねって、
ご褒美をいただいたようです。o(*^▽^*)o

|
|

« ぱぐうさんありがとう | トップページ | お掃除は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
あと2日もある!で、頑張っちゃいましょう!!
私は、今日、今年最後の映画を観てきました!
余裕ではないんデスが、今日観ないと観る日が
なかったというだけで「武士の一分」。すご~~く
後味がいい、良い映画でした!
お掃除もボチボチやってマスが、
やはり「捨てること」から入るのが一番だと
本で読み、実践中デス!!

何かステキな物が届いたようで、良かったですね~~☆
おめでとうございます!
下のあみねこちゃんたち、めっちゃかわゆいデス☆

投稿: まるみ | 2006年12月28日 (木) 21:58

 にゃん太郎。さん、ご無沙汰してます。
素敵なプレゼントおめでとうございます。
やっぱり、嬉しいですよね、自分宛へのプレゼントは☆
今年の私のクリスマスプレゼントは、仙台の金券ショップで購入した50円切手40枚です。大切に使おうと思っていたのですが、応募するのが多くて、半分以下になってます。
 にゃん太郎。さんは、年賀状書きを終えて投函されたんですよね。元旦到着ですね。私は、今日、お店に印刷出してきました。ので、出来上がりは、明日18時です。それから、書くと思うと、元旦当日は、無理かなぁ(涙)でも、頑張ります!!
 大掃除は、我が家は全くやってません。今年中に終わるかちょっと心配です(笑)

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年12月28日 (木) 22:57

☆まるみさんへ
ほんと!捨てないと・・って思いながら、捨てられない物が
我が家にもいっぱいありますよ~。
今年のゴミの日は、全部終わっちゃったし、年越し決定!
年末に余裕で映画、いいなぁ~♪
うちの今回の年末年始は、
HDDに溜まってるドラマを観て終わりかな?(o^^o)

せっかく届いた素敵なお届け物を、
すぐに紹介出来なくて残念です。
あみねこちゃんも見てくれてありがとう~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月29日 (金) 16:29

☆じゅんじゅん♪さんへ
ご自分へのプレゼントいいですね。(o^^o)
このハガキ達が大きくなって、
じゅんじゅん♪さんに帰ってくるのを
私も祈ってます。

年賀ハガキも沢山出されるのかな?
大変そうだけど頑張って~!
大掃除・・これに関しては、
偉そうな事が言えないんだなぁ~(^_^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月29日 (金) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぐうさんありがとう | トップページ | お掃除は »