« お掃除お掃除 | トップページ | この1年 »

2006年12月29日 (金)

お掃除は

今日は、朝から雪です。
そのうえ、
夕方、パソコンを使っていたら雷まで鳴り出しました。

こんな時に、お掃除なんて・・ブツブツ。(--;)

お片づけのつもりが、
いつの間にやら、プレ企画の荷造りやってたりして・・。(笑)

やっぱり大掃除は、中晦日の6月30日に限るわよぉ~
なんの苦もなく、さくさく出来るも~ん。

それにしても、
もう少し頑張らねば・・。(;^_^A
なんとしても明日までにぃ~~~。

<今日のお届け物>

IY&花王ヘルシア・・W賞 バブ×2

     12290008

エーザイ チョコラBB・・オレンジページ

・森永 キョロ缶
以前ご報告していたキョロ缶がやっと届きました。

     12290002

     12290003
かわいいでしょ~♪O(≧∇≦)O
ダンナも気に入って、もう1つの方もほしいなぁ~
言い出しましたが・・たぶん、無理だわ~
銀があと4枚なくっちゃ~だもん。(^▽^
これから頑張る方の楽しみが無くなっちゃうから、
缶の中身はヒ・ミ・ツね。

太子食品・・B JAS有機認定ジュース

|
|

« お掃除お掃除 | トップページ | この1年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さんお久しぶりです。
今年はにゃん太郎さんのブログに遊びにくることができハッピーな1年でした。
来年も懸賞を通してたくさんおしゃべりしたいと思うので、よろしくお願いします。
それでは、よいお年をお過ごしください。

投稿: すずりん♪ | 2006年12月30日 (土) 14:39

☆すずりん♪さんへ
こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
これからもヨロシクね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月31日 (日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除お掃除 | トップページ | この1年 »