« タイヤの交換 | トップページ | ラカント »

2006年12月 3日 (日)

今朝起きたら、
道路や車に、うっすらと雪が積もっていました。(*^_^*)
夜のうちに降ったんだね~
なんて言っていたら、晴れた空に雪。
降ってるというよりは、飛んでるって感じですが、
今日は、結局1日中「晴れた空に雪」のままでした。

今日は、午前中に私の実家のタイヤ交換。
交換したのはいいけど、もう限界状態だったので、
その足で、
タイヤ館やイエローハット、オートバックスなどに
タイヤを見に行きました。
どこもタイヤ交換の車でいっぱい!です。
父の車のサイズは、
すでに、お安い物は売り切れなんてところもあって、
焦りました。(;^_^A
雪が降ってからでは、遅いんだわねぇ~(苦笑)

午後からは、義父のタイヤ交換なので、
内金を入れて、明日の予約だけしてきました。
だって、在庫が残り4セットっていうんですもん。(^◇^;)

義父のタイヤ交換が終わった頃には、
もう薄暗くなってきて、本日はおわり。

せっかくの3連休なのに、
どこ(のスーパー)にも行かずに終わりそうです。

<今日のお届け物>

ダイコクドラッグ& P&G
     ・・W賞 マリ・クレール フレグランスセット×3

     12030002
ココロすべすべプレゼントです。
W賞だけど、P&Gは、今回・・全滅かしら?と
思っていたのでうれしいわ~♪
本賞の時差もないかしらね~(o^^o)

|
|

« タイヤの交換 | トップページ | ラカント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは。
にゃん太郎。さんの所は雪が積もったんですね。
私の所は積もっていないです。

うちも土曜日にタイヤ交換をしました。
これでいつ雪が降っても大丈夫!

投稿: しまたん | 2006年12月 4日 (月) 21:12

☆しまたんさんへ
こんにちは~(*^_^*)
雪は、お日様が出たらあっという間に溶けちゃうくらい
うっすらと積もっただけです。
雪を喜ぶより、あ~冬が来ちゃったなぁ~って気持ちの方が
大きいのは、トシをとったって事よね。(笑)

しまたんさんも、タイヤ交換お疲れさまです。
これから雪道での運転、気を付けてね。(o^-^o)
私は、たぶんひきこもりだわ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 5日 (火) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤの交換 | トップページ | ラカント »