« 3週間が過ぎました。 | トップページ | 結果でた? »

2006年12月 6日 (水)

いろいろ~♪

そろそろクリケの結果が出始めたようですね。(*^_^*)
にゃん太郎。も、これからしばらく、
いつもにも増して郵便屋さんのバイクの音が
気になりそうです。(*^m^*) ドキドキドキ・・

今日は、ダンナが午後出勤だったので、
朝から某電気店のご招待セールへ行ってきました。
キャッシュバックの数字3桁のはハズレましたが、
粗品をいただいて、
レジでもらった券で輪投げに挑戦。
くまさんの縫いぐるみをGET!ですぅ~o(*^▽^*)o

     12090005

お届け物も・・
お友達のところでは、すでに報告があった物なども含めて
どどぉっとやって来ました。
時差があるのは、歳末で宅配便さんが忙しいからかしらね?

<今日のお届け物>

     12070001_1

エーザイ チョコラBB(当選確認済)・・オレンジページ

カワチ&亀田・・新潟産コシヒカリ5kg×2

スーパー&ニッスイ・・レミパン
お友達のYさんに頂いたハガキです。
レミパンは、今も気に入って使っている物なので
めっちゃうれしい~♪ありがとうございました。(*^_^*)

IY&UCC・コカコーラ
    ・・W賞 東京ディズニーリゾート オリジナルグッズ

味の素健康サララ・・W賞 ストラップ

ツルハ&STV・コーセー・・W賞 洗顔フォーム

|
|

« 3週間が過ぎました。 | トップページ | 結果でた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3週間が過ぎました。 | トップページ | 結果でた? »