« いろいろ~♪ | トップページ | マスカラ »

2006年12月 7日 (木)

結果でた?

いよいよベニマルのクリケの当選ハガキが
発送になったようですが、
我が家にはきてません。(T_T)
実家にも・・来てないってぇ~。

問題の義父のところは、どうだろう?
こわくて電話できませ~~~ん。

はて?さて・・どうなる??
にゃん太郎。のクリスマスぅ~~~~。

もし全滅だったら・・
そんときゃ~ぁ自分で焼こう~♪(^◇^;)アハ

<今日のお届け物>

     12070003_1

マツキヨ&カネボウ(当選確認済)
                ・・柿ゼリー 落柿舎

本当は
生のを容器にしたお菓子が当たるはずだったんだけど、
諸事情でカップ容器に入った物に変更になったそうです。
カップ入りでは趣がないのよね~
柿の器のが良くて、賞品を希望していたから少々残念。
お値段的にもカップ入りは、ぐっとお安いんですよ。
せっかく当てていただいたんだから、
そんな贅沢を言っちゃいけないかな~って
思うんだけどね。(^_^;)

スーパー&キッコーマン・・W賞 食育絵本
お友達情報で、うちのごはんのバーコ応募でした。
ありがとうございます。(o^-^o)

TV(ローカル)・・味の素 カプシエイト ナチュラ
辛くない唐辛子で作ったダイエット食品です~♪

|
|

« いろいろ~♪ | トップページ | マスカラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベニマル@クリスマスケーキですが、
本日当選ハガキが届きました。
ちなみに通し番号が200番代なので、
まだ時差がありそうですよ~♪(゚▽゚*)

投稿: kira | 2006年12月 7日 (木) 23:21

☆kiraさんへ
クリケGET!おめでとうございます~♪
時差があるとすると今日までくらいかしらね~?
うちは、夕方近くに郵便屋さんが来るので、
今日1日が長~く感じそうです。(笑)
kiraさんとおソロできるといいなぁ~(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 8日 (金) 08:42

こんにちは!
にゃん太郎さん家には
きっと届きますとも!
でも、1個も届かなければ
焼けばいい!っていうのがすごいです!!

柿のゼリー、器がないのは
残念でしたね~
でも、とても美味しそうです!

ヒミツのプレ企画(笑)
応募ありがとうございます!
予想通り応募が少なくて
実はここだけの話し
思った通りなんです。(笑)
今のところ、応募者、全プレです。(爆)

投稿: まるみ | 2006年12月 8日 (金) 12:17

☆まるみさんへ
こんにちは~(*^_^*)
今回の私は、ケーキの懸賞に対してゆるゆる気分で、
気合いが足りなかったから、
義父の分さえ当たればいいんだけど、
それも微妙・・(笑)
結果は、もうすぐ出るわ~(ー人ー)神頼み

(*^m^*) まるみさんのところのプレゼントは、
皆さんが今、お題に悩んでいるところだと思いますよ。
これからどんな使い道が出てくるのか
私もとっても楽しみにしてるの~(^^)
いつも楽しい企画をありがとう~ネ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 8日 (金) 13:00

にゃん太郎。さんこんばんは!
今日いちい&くめ納豆のクリスマスケーキの当選通知が来ました!!
とりあえず1個確保できたので良かったです。。

にゃん太郎。さん自分の所じゃなく義父さんの分が当たればいいなんて、なんといいお嫁さんなんでしょう!
私はダメ嫁ですね(笑)

投稿: しまたん | 2006年12月 8日 (金) 18:20

☆しまたんさんへ
おぉ~クリケ確保おめでとうございます~♪
我が家は、まだよぉ~(^◇^;)
今日は、郵便屋さんも来ませんでした。

義父のケーキは、義父がガールフレンドご家族と
パーティをするために欲しいのよ。
当たったって口実が大切なのかも~(^^)

一番うるさい所だから、どうしても当たって欲しいんだけど、
どうなるかしらね~。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月 8日 (金) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ~♪ | トップページ | マスカラ »