« 多忙&頭痛です。 | トップページ | 無いの?! »

2006年12月14日 (木)

(o^-^o) ほっ

昨日は、ポッカさんから野菜がいっぱい届いたので、
お買い物も軽めでラクチンでした。
夕飯も、いただいた白菜やネギ、人参、玉葱を使って、
お鍋になりました~(o^-^o)
とり団子鍋♪美味しくできましたよ。

ここのところバタバタしていて、
ゆっくり家で食事もできなかったから、
なんかホッ!と出来ました。

トシのせいかな?
外食より、簡単でも家で食事をした方が、
心も身体も喜んでる気がします。
いつもの変わり映えのしない手抜き料理なのに、
不思議ね。

今日も夜になって、やっとゆっくりできました。

師走は、誰かに追いかけられてるみたいに、
せわしないです。
年賀状の用意も、お掃除も・・と気が急くからね~
そうそう、15日締切のハガキも書かなくちゃ(^_^;)

<今日のお届け物>

ベニマル&大関・・商品券1000円

ミニストップ・・W賞 ソフトクリーム引き換えハガキ

・IY&各社・・ケーキ当選通知×2
我が家と私の実家に届きました。これでクリケは4個目。
肝心の義父からは電話が来ません。ハズレたかな?

|
|

« 多忙&頭痛です。 | トップページ | 無いの?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 にゃん太郎。さん、ご当選おめでとうございます!!
クリケやりましたね。4個だなんて、羨ましすぎです♪
IYのクリケは、私も狙ってました・・・が、残念ながら、自宅には、当選のお葉書は、届かず(涙)
その代わりに、実家に届いたようです。
実家は、クリケを予約しないで当選品を楽しみにしてたので、1個当選してほっとしました。

12月は、本当、忙しいですよね。年賀状、忘れてました・・・。そろそろ取りかからなければですね。

投稿: じゅんじゅん♪ | 2006年12月15日 (金) 09:20

☆じゅんじゅん♪さんへ
IYケーキは、ご実家に当選したのね。おめでとうございます。
これは、冷凍で届くから、
お正月にご実家のみなさんと一緒に食べるのもいいかも~♪

我が家は、年賀状を明日作る予定です。
いつもなら、もうとっくに出来上がっているんだけど・・(^_^;)
今年は実家の分も手つかずで、
「どうしちゃったの~?」と催促されっぱなしなのよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月15日 (金) 11:33

にゃん太郎。さんこんにちは!
私もIYのケーキおそろです♪
冷凍なので好きな時に食べれるので助かります。

義父さんの所にはケーキは当たりそうですか??
楽しみに待っているようなので、ぜひ当たってほしいですね!

昨日とりあえず年賀状買ってきました。
いつ取りかかるかは未定です(笑)
懸賞用はこれから買います!
ちなみににゃん太郎。さんは懸賞用の年賀状何枚買う予定ですか?
私は200枚の予定です。

投稿: しまたん | 2006年12月16日 (土) 12:36

☆しまたんさんへ
IYのケーキおめでとうございます♪
おソロできてうれしいです。(o^-^o)

義父からは、さっき電話がありました。
やっぱりハズレちゃったみたい。(^_^;)
うちで当たったチーズケーキでもよかったら・・
と言う話はしたので、
彼女と相談してみるそうです。

年賀はがきは、そんなに買ってないんですよ。
200枚買って、我が家と私の実家で使った残りが
懸賞用になるだけなの。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月16日 (土) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙&頭痛です。 | トップページ | 無いの?! »