« (o^-^o) ほっ | トップページ | 義父のクリスマス計画 »

2006年12月16日 (土)

無いの?!

昨夜、というか日付が変わる頃から、
年賀状作りを始めて、
なんとか実家の分を完成。本日納品しました。(笑)

そんなわけで、
いつもの時間に起きられなくて、
今朝は、S便のおじさんに起こされました。(^◇^;)
「ごめんねさ~い。まだ寝てましたぁ~。」って・・。
あぁ~かっこわるぅ~。

次は、我が家の分の印刷です。

ところで、
伊藤ハムのピザ、今月に入って応募券付きを
見ていないんですけど、みなさんのご近所は?
11月製造分のみだったりするのかな?
あと1枚足りないよぉ~。(^_^;)
今月末の締切なのにね~?
必要なものは、まとめて購入って思うけど、
賞味期限のあるものは、そうもいかない時もあるもんね~
またやっちゃったかぁ~って感じです。(T_T)

こういう時、ダンナに必ず
「いい加減、学習しなさい。
何回おんなじ事やってんのぉ~?」って
しかられるんだけど・・。
主婦だからね~。
そうも行かない時が多いのよ(;^_^A

そうそう~牛乳パックを片付けていたら、
森永のおいしい牛乳に、丸いいつものマークが無かったの。
ご存じでしたか?

<今日のお届け物>

     12160004

桃屋・・お米5kg×2

ローカルスーパー&森永製菓・・お菓子の詰め合わせ

西友&はごろも・・商品券2000円

・ベニマル&明治・・チーズケーキ当選通知×3

・ベニマル&ロッテ・・ケーキ当選通知
クリケ8個目。
ロッテのは内容がわからないけれど、
IYのも含めて6個はチーズケーキ。
今年の我が家は、チーズケーキ祭り?(o^-^o)

|
|

« (o^-^o) ほっ | トップページ | 義父のクリスマス計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
師走、忙しいですね!!

それにしても、にゃんさま!!
8個ですか?すごすぎ~~!!!!!!!!
ねえねえ、全部一気に飾って写真撮って
ろうそく飾って
フ~~~ってしてみて!!
息切れるよ、きっと!(爆)

冗談はさておき、本当におめでとうございました!
桃屋さん、発送はじまってるんですね!
うちにもとどかないかな~~♪

投稿: まるみ | 2006年12月17日 (日) 00:32

☆まるみさんへ
そうね。そうね~♪
全部並べて写真が撮れたら、楽しそう~なんだけど、
諸事情があって、そうもいかないんですよぉ。
それにね~。
14㎝、980円のチーズケーキがいっぱいだから、
8個って言っても、あんまりすごくないかも?です。(笑)

桃屋さんは、距離的時差を考えると
今日(日曜日)、そちらにも・・って感じかな?
結果は、どうだったかな?おソロだといいね。(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月18日 (月) 00:16

にゃん太郎。さん、はじめまして。
東北に住む、かりんちょと申します。
懸賞ブログを見ていて、こちらのブログに
たどり着きました。

伊藤ハムですが、私も気になっていて、
HPを見てみたら、応募券のついていないものが
販売されているとかで、バーコードでの応募がOK
になってました。
一枚は応募券でもう一枚はバーコードで応募
してみるつもりです。
おソロ当選できたらいいですね。

投稿: かりんちょ | 2006年12月18日 (月) 18:16

☆かりんちょさんへ
はじめまして~♪
伊藤ハムの件、お知らせありがとうございました。(o^-^o)
これからHPにも行ってみますね。
おかげさまで、無駄にならずに済みそうです。感謝~!

ここは、承認制をとっているので、
コメントがすぐに反映されなくてごめんなさい。
せっかく書いて頂いたのに申し訳ありませんが、
2つ目のコメントは、内容が同じなので削除しました。
お許し下さいませ。<(_ _*)>

もし良かったら、また遊びに来てね(^^)

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月18日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (o^-^o) ほっ | トップページ | 義父のクリスマス計画 »