« オーラルヘルスタブレット | トップページ | 年賀状も投函 »

2006年12月22日 (金)

おかげさまで1年

おかげさまで、
このあららコラ夢が、今日で1才になりました。(o^-^o)
なんだかあっという間だった気がします。

いつも遊びに来て下さる皆さんに感謝~♪

カウンターがちょうど4万になる頃に、
ささやかな記念のプレゼント企画を考えています。
(来月早々くらいかな?)

そうそう~♪
あみねこプレも同時に行います。
こちらは、
私と1度でも、どこか(ネット上)でお話をした方限定。
興味のある方は、
今からでも間にあいますよ~。
コメントを残してみませんか(*^m^*)

尚、あみねこはお正月に編む予定です。
色やサイズなどは指定できません。<(_ _*)>

どうぞお楽しみに。(*^_^*)

<12/20のお届け物>

ダイユーエイト&白元・・JCBギフトカード2000円

<12/21のお届け物>

セーブオン&グリコ・・B 商品詰め合わせ

・アサヒビールW賞スーパードライ6本当選確認
うまい!旬感プレゼントの結果がHPで検索できます。
まだの方はこちらで確認してみてね。

<今日のお届け物>

IY&各社(当選確認済)・・ティラミスケーキ

     12230002

ベニマル&亀田・・商品券3000円

カワチ&ユニリーバ・・W賞 ヘアーアイロン×2

亀田・・W賞 ポップコーン

イオン&ロッテスノー・・B 紅茶セット

|
|

« オーラルヘルスタブレット | トップページ | 年賀状も投函 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます!
毎晩のように訪問しては、自分の当落確認をさせていただいてるような状態で、あまりカキコはしてませんでしたが、あみねこ、かわいいですねぇ~忙しいのによく作ってらっしゃると感心してます、はい。
縁があったら、ぜひ我が家にもきてください、あみねこちゃん!(笑)
IYのケーキは、頑張った割には全滅でした。やっぱり当たらないときは何口頑張ってもだめなものってありますね。その分、思いがけなくバカラは、頑張った甲斐がありましたが。

投稿: うふふ大好き | 2006年12月22日 (金) 13:26

1周年、おめでとうございます!
早いですね~~!!
たくさんの方が訪れているのですね!!
これからもよろしくお願いします!
プレゼント企画もタノシミにしていま~~す!!

ところで、ケーキ、11個目?あれ??何個だったけ??(笑)

投稿: まるみ | 2006年12月22日 (金) 15:04

にゃん太郎。さん1周年おめでとうございます!!
プレゼント企画楽しみにしていますね♪

先ほどアサヒの当選確認しましたが、ダメだったみたいです。。

私の所にも今日IYのティラミスケーキが届く予定です。
でも他のがあるので冷凍保存です。
当選したいちいのケーキは5号サイズの普通のケーキなので何とか食べれそうです。

投稿: しまたん | 2006年12月22日 (金) 18:23

こんばんは~。
1周年おめでとうございます♪
自分のブログで精一杯でなかなかコメントを残せませんが、
これからも楽しみにしています。
プレゼント企画も参加させてくださいね~!
たくさんの当選もおめでとうございます!
我が家にもティラミス届きました。

それから、プレゼントクイズに正解となりましたので
早速送りますね~!
飲んだ感想はこちらまでTBをお願いします↓
http://urano-ura.seesaa.net/article/30059026.html

投稿: ぱぐう | 2006年12月22日 (金) 18:41

☆うふふ大好きさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。(o^-^o)
そうなのよね~。沢山出してもハズレる時もあるし、
たった1枚の応募で大物が来る時もある。
だから懸賞って魅力的なんだけど・・ムズカシイ。
プレゼント企画もぜひご参加くださいね。

☆まるみさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
ホント!1年が早いですね~。
書きたい事がいっぱいあって始めたブログですが、
なかなか思うようにはいかず、戸惑う事も多かったです。
やっと、この頃は気楽に書けるようになってきたかな~?
早く私も、まるみさんのような素敵な記事が、
さら~っと書けるようになりたいわ(*^_^*)
才能の問題があるから無理かな??(笑)
プレ企画もご参加くださいね。

☆しまたんさんへ
おめでとうコメントありがとう~♪
ささやかなプレ企画なのに、前宣伝して・・。
ガッカリしないでね。ぜひご参加ください。(o^^o)

懸賞ケーキで、素敵なクリスマスを~♪ね。

☆ぱぐうさんへ
ありがとうございます~♪
自分のブログで精一杯なのは、私も同じですもん。
遊びに来て頂けるだけで、うれしいですよ~。

おぉ~!プレゼントクイズ正解でしたか~(笑)
ありがとうございます。
TB了解しました。(∩_∩)ゞ

それと、
ぱぐうさんのコラム、拝見しましたよ。
次は誰かな?って、昨日メルマガを開いたら、
ぱぐうさん~♪o(*^▽^*)o
これからしばらく木曜日が楽しみ~♪です。

投稿: にゃん太郎。 | 2006年12月23日 (土) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラルヘルスタブレット | トップページ | 年賀状も投函 »