« おかげさまで1年 | トップページ | うはは(o^^o) »

2006年12月23日 (土)

年賀状も投函

昨夜は、遅くまで
我が家の年賀状の印刷と、手書きでひとこと。
途中で、プリンターが調子悪くなるし、
バタバタ・・大騒ぎ。
今年は、いまひとつの出来だぁ~。(^_^;)
とにかく終了。

次は、お片づけとお掃除ね~
最近届いた物を、そこら辺に山にしたままだったから、
またまた、あっという間にアパート化してきたリビングを、
お友達が来ても笑われない程度には、なんとかせねば。(--;)

日が短いから、尚更~時間が無いような気がします。

さて、今日はクリスマスイブイブ。
早めにケーキを食べちゃった方もいるかな?
我が家は、今日も明日もごくごく普通の出勤日なのよ。
違っているのは、
ケーキさん達が納まる場所確保のために、
冷食(市販&自家製)のフル活用料理が、
食卓にならぶ事くらい?(笑)

あっ!明日は結婚記念日でもあったんだわ。
ケーキ食べて終わりじゃ悲しすぎるから
なんか考えよう。(^◇^;)

皆様は、
素敵な
クリスマスをお過ごし下さいませ~。(*^_^*)

<今日のお届け物>

JA全農長野(協賛 エバラ)・・きのこ&担々ごま鍋の素

     12230004
お友達に頂いたハガキで当たりました。
ありがとうございます。(o^-^o)

S&B李錦記・・2等 オリジナルたち吉茶器セット

     12230009

IY&各社・・レイジースーザン ロングプレート タブレ

     12230010
ボジョレーヌーヴォーを楽しむプレゼント(レシート応募)

|
|

« おかげさまで1年 | トップページ | うはは(o^^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで1年 | トップページ | うはは(o^^o) »