« 沢山の定義 | トップページ | オーラルヘルスタブレット »

2006年12月21日 (木)

スーパーロングマスカラ

同じく18日にもう1つモラタメ商品が届いてます。

全国のセブン-イレブンにて発売中!!の
           スーパーロングタイプマスカラ

     12180001

『パラドゥ アイラッシュウィッグSL 』  です。

マスカラというより「つけまつげ」
塗れば塗るほど、1本1本長~くなるうえに、
フィルム状に固まって、ダマ・バンダにならないんだそうです。

ウォータープルーフなのに、ぬるま湯で簡単に落とせる
というのもウレシイですよね~♪ (o^-^o)

そのうえ、まつげ保護成分(シルクプロテイン)・
まつげ保湿成分(パンテノール)を配合だから
デリケートで傷みがちなまつげを
しっかり保護しちゃうんですって。

私は、いつもクリアな色のないマスカラを使っているので、
色つきは久しぶりですが、
早速、タメしてみました。

こういうお試しって、いくつになっても楽しい~♪(*^m^*)

ビューラーを使わなくても、いい感じで持ち上がり、
まつげ1本1本がきれいに伸びましたよ。
乾いてから、もう1度塗り重ねてみましたが、
ボリュウムは出るけど、ダマにはなっていません。
乾くのも早いですよ~。

つけまつげより自然で、スッピンにつけても
あまり違和感がないのもいいです。

次は、
ぬるま湯を用意して落としてみました。
ティッシュにぬるま湯を含ませて、
上下に挟んで、軽く拭き取ったら、
あっという間にポロポロ状態で落ちました。
まつげに負担がかからないで、
スル~っと落とせるのは、めちゃうれしい~♪

ちなみに、商品のパッケージには、
ぬるま湯(38℃前後)で軽くこするようにしてください。
と書かれています。

これで、1,280円(税込)なら買いでしょ!(o^-^o)

ちょうどローカルなTV局の情報番組をみていたら、
局アナのお姉さんが、お料理を紹介しながら
ドアップになりました。
おぉ~!!マスカラがダマダマだぁ~!
このお姉さんにも教えてあげたいわ。(--;)

『パラドゥ アイラッシュウィッグSL 』は、
全国のセブン-イレブンにて発売中!!です。
12/31まで、なんと10%引きの1152円ですって~♪

|
|

« 沢山の定義 | トップページ | オーラルヘルスタブレット »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沢山の定義 | トップページ | オーラルヘルスタブレット »