« ちょっと前の | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100% »

2007年1月13日 (土)

報告のみで、

ちょっと体調が悪い・・
というか、なんか疲れてるみたいなので、
本日は、報告のみです。(;_ _)O パタ...

<1/13のお届け物>

     2007_01170011

ロッテ のど飴・・Aコース すっきりん抱き枕
でっかくて軽い箱だったので、
これはリアールちゃんに違いないと母は思ったそうです。
なぜに??
母がリアールちゃんを欲しがっているなんて、
初耳だわ~。(^◇^;)
ブルちゃんだと思って、喜んで開けたのに・・きりん?
だったと報告がありました。(笑)
(それに、今キャンペーン中なのは、
           リール君とアールちゃんよ。)

ロッテ のど飴・・Bコース すっきりんパペット
私は、これが欲しかったのよ~♪
我が家のパペットコレクション(?)も増えてきましたよ。
きりんに、パンダに、アンパンマン~♪
・・?他にも、もっとあったような・・?
私の七色の声を持ってすれば、一芝居くらい作れるかもぉ?
問題は、手が2本しかないって事だわね。(;^_^A

スーパー&花王・・黒毛和牛すき焼き肉
義父のところに届きました。
お友達のYさん情報でした。ありがとうございました。(o^^o)

翌日、また義父よりTELがあって、一人で食べるには多いけど、
義妹一家と6人で食べる程もないから・・というので、
もらってきました。

     2007_01150015
証明書まで付いた大きなお肉が3枚です。(o^-^o)

|
|

« ちょっと前の | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと前の | トップページ | Cベリー サジーストレート果汁100% »