« 初荷~♪ | トップページ | 報告のみで、 »

2007年1月12日 (金)

ちょっと前の

今日のお届け物はありませんでしたが、

タカラから「高級京野菜セット」の当選通知が来ました。
お届けは2月だそうです。(o^^o)

さて、
今日は(も、かな?)、町内会のお当番など、
雑用に追われているうちに終わっちゃったので、
年末に、「あとで報告します。」とお約束してたものの
詳細を書きますね。

12月28日に届いた数日遅れのクリスマスプレゼント~♪は、

      12280015

シトリンペンダントです。o(*^▽^*)o
TVの情報番組で当たりました。
当選者発表の前だったので、
しばらく時間をおいてのご報告になりました。

勘が良いお友達からは、
「もしやこれでは・・・?」と
コメントもいただいてました。(o^-^o)

提供元のHPで調べたら、8万円もするみたいです。

独身の時ほど、自分の物を自由に買えなくなって久しいし、
ましてや、アクセサリーなんて・・って感じの15年だったから、
このプレゼントは、超~がいっぱいつくほどうれしいです。

それと、
12月30日に義父のところに届いていたお米5kgは、
スーパーと一正さんタイアップのもので、
魚沼産のこしひかりです。
お友達のNさんにいただいたハガキでした。
ありがとうございました。<(_ _*)>

お正月用に、我が家で年末に当たったワインや日本酒も
義父のところに届けたので、
「いやぁ~♪
にゃん太郎。ちゃんのおかげで、大した正月になった。」と
喜んでました。(*^_^*)

クリケのように、毎年期待されるのは困るので、
少しだけ釘をさしておきましたが、
義父の耳には入ってなかったような・・。
あはは(^◇^;)まぁ~いいかぁ~

|
|

« 初荷~♪ | トップページ | 報告のみで、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

ステキなペンダントですね!
これは豪華だわ~!!
おめでとうございます!

そして、個人的にはタカラさんからの京野菜に
興味津々!
スーパーで手に入らない食材がたくさん、
なんでしょうね!楽しみですね!

体調が悪いようなのでムリなさらないでくださいね!

む~ちゃんとス~ちゃんと名前間違って
すみませ~ん!
美紀さん家のむっちゃんと混同してしまった
まるみでした~~!

投稿: まるみ | 2007年1月14日 (日) 08:58

にゃん太郎。さん、こんにちは。
体調はいかかですか?
ちょっと前の当選品がたくさんあってすごいです。
おめでとうございます。
素敵なペンダントですよね。私も貴金属を目指して
ネタ探しがんばります。当選の舞もしますからね(笑)。

投稿: プリモラ | 2007年1月15日 (月) 16:50

☆まるみさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。(o^-^o)
たまぁ~に豪華なご褒美をいただくと、
よぉ~し!また頑張ろう!ってハガキ書きも進みます。

京野菜は、あたまに高級の文字がついていましたので、
期待と一緒に私に扱いきれるのかな~?の
不安がよぎってます。(笑)
京野菜は、私がよく行く八百屋さんの店頭にも、
時々並んでいるんだけど、どれも普通の野菜よりお高いです。
さて、何が届くのかな?

あみねこちゃんの名前の件は、
きっと美紀さんのところと混乱しちゃったのね。って
私も思ってましたよ。
コメントに書かない方がよかったかな?ごめんね。(;^_^A

☆プリモラさんへ
(*^m^*) プリモラさんのご指摘の通りでした~♪
ご報告が遅くなってごめんね。
当選の舞もありがとうございます。
先日も、
Kさんの掲示板で、宮城の方が当選報告されてましたね。
プリモラさんも頑張って~。
今度は、私がプリモラさんのために当選の舞する番よ。

体調は、ちょっとだるいくらいです。
でもいろいろあって、毎日出歩いてるの。
のんびり出来るのは来週なかばくらいかな~(^_^;)
ご心配ありがとうございます。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年1月15日 (月) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初荷~♪ | トップページ | 報告のみで、 »