« 冬・・よね? | トップページ | 月末パニック中 »

2007年1月28日 (日)

Cベリー サジーストレート果汁100%報告

少し前にモラタメで購入した

Cベリーサジーストレート果汁100% が届きました。

     2007_01260001

100%ストレート果汁のお召し上がり方
100%ストレート果汁は、一日20~40ml程度を目安に
お召し上がりください。
酸味が強いと感じる方は
水やりんごジュース、グレープフルーツジュース等で
1対4の割合で混ぜてお召し上がりください。
その他、牛乳やヨーグルトなどの乳製品、
また果実茶に少量を混ぜても美味しくいただけます。

        ★

それからせっせと、1日1回20ml

アップルジュースグレープフルーツジュース
割って飲んでます。

サジーは、
アンチエイジングが期待できるビタミンA・C・E
同時に含まれている稀少な果実。
豊富なビタミン群に加えて、
天然ミネラルと15種類の微量元素、アミノ酸、
そして必須脂肪酸という、人間にとって
非常に重要な栄養素が、
他に類を見ない組み合わせで凝縮されているそうで。

なかでも、この「Cベリー」は、
自社農場で有機栽培されたサジー果実のみから
造られた安心ブランド。
環境に最も厳しいと言われるドイツで認められた
オーガニック商品。

モノはタメしで、
そのままストレートの果汁をなめて見ましたが、
ちょっと無理(>_<)
果汁とジュースなどを1:4で割るのがいいとあったので、
それもタメしたのですが、まだちょっと無理~(^_^;)

お腹に入れば同じかしら?と、
好きな味まで調節して飲んでます。(笑)

・お肌のトラブル全般 (シミ・くすみ・カサつき)
・小鼻と口角を結ぶ法令線がくっきりしてきた
・肌の弾力やはりがなくなってきた
・最近「アンチエイジング」という言葉につい反応してしまう
・食事量は変わっていないのに、
        最近ウエストまわりがやけに気になる
・たばこ、お酒をよく飲む
・疲れやすい

などに、心当たりがある人むきだそうです。

私は、
お肌のトラブル全般 (特にカサつき) とダイエット効果
を期待したんだけど・・

どうかなぁ~?(*^_^*)

今のところの変化と言えば、
朝スッキリ~♪と目覚める事くらいですね~。(o^^o)

でもね。
これって、私にとっては凄い事なのよ。
なんせ夜型人間なもので、寝るのは深夜2時ごろ。
それで6時か6時半には起きなくちゃいけないから、
毎朝、目覚まし君のお世話になりながら、
やっとこさ起きてるんだもの。(;^_^A

Cベリーの主な栄養成分(40mlあたり)

βカロチン(ビタミンA) 365㎍
ビタミンC 91mg
ビタミンE 0.9mg
アミノ酸 275.7mg
リン 5.4mg
カルシウム 2.2mg
カリウム 74.0mg

だけどね。

商品の説明で

「レモンの4.5個分のビタミンC、りんご10.2個分のビタミンA、
そしてイチゴ11.3個分のビタミンEが、
たった40mlで摂れてしまう夢のようなジュースです!」

って、謳ってるのは・・??

ちょっとやめた方がいいかもですね~。

ビタミンAをりんごと比べるのも、
ビタミンEをイチゴと比べるのも、
かなり無理があると思いますよ。(;^_^A

どうやらこれは、飲み続けないと
効果の程は語れないみたいです。
興味のある方で、初めて試される方は、
りんごジュースにブレンドされた商品もあるようなので、
そちらの方がいいかも。

|
|

« 冬・・よね? | トップページ | 月末パニック中 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬・・よね? | トップページ | 月末パニック中 »